avatar image

31アイスのチョコ

31アイスクリームの人気商品、ベリーベリーストロベリーと、ポッピンシャワーが
チョコになったの、ご存じですか?

2017061421020000.jpg

個包装になってるのも、うれしい。
赤がベリーベリーストロベリーで、青がポッピンシャワー味。

ポッピンシャワーチョコ、ホワイトチョコの中にラムネが入ってて
本当にパチパチと弾いて、まさにポッピンシャワーだったよ




面白かった話を1つ。

この間のこと、警備の人がミタ子に
「○○の店長と話してたの?」と聞いてきたの。

○○とはブティックの名前で、店長は男性でちょっとクセのある人なんだ。
警備室には店内のモニターがあって、警備さんはそれを見てたんだって。


どうも警備さんは、ミタ子が店長にいじめられてた、と思ったみたい。

「文句を言って来たら、言いなよ。 助けに行くから」って。


ただ世間話をしてただけ、なんだけどな~



1912目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ぐり
  • URL

警備のひと隠れミタ子さんファンなんですね
優しい
そういうミタ子さんはとてもかわいい人なんだろうな

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪(^o^)

美味しそうなチョコ♪が出来たのね~(*´∀`)
ラムネが中に入っているチョコが食べてみたいわ(*^^*)

ミタ子しゃん♪の職場は良い人ばかりでいいよね~(*^^*)
心強いよね( ^∀^)

ミタ子さん、こんにちは!
こんなチョコ、発売になったんですね♡
パチパチ弾ける食感、体験してみたいです😆
警備さん、優しいですね!ミタ子さんに何かあってら、しっかり守ってくれそう。
立ち話してるのも防犯カメラでチェックされてるかと思うと緊張するけど、安心第一ですね☺️
来月は優さんの新曲発売!!楽しみ~(^^♪

  • きっしぃ
  • URL

そのチョコ、知ってます。
美味しいよね(*^-^*)

ミタコちゃん、警備の方に愛されてるね❤
いざと言う時に頼りにしましょ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

話してた相手が、ちょっと口うるさいタイプの人だったから
心配したみたいだよ。

ミタ子、そんなにか弱くないのに(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

値段もそんなに高く無かったから、買っちゃったよ。
ポッピンシャワー味は、パチパチ刺激的で面白いよ。

勤め先は一緒でも、所属会社が変わって、色々文句も有るんだけど、
前から居る人は、いい人ばかりだよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

♪もりもり♪さんへi-175

パチパチ弾けて、楽しいチョコだよ。
一口サイズなのも、いいよね~。
あちこち結構カメラが有るんだけど、ちゃんとモニターで見てるんだねぇ。

そうそう、3タイプあるけど、もりもりさんはどのバージョンを買うの?
ミタ子はね、もちろん、横アリバージョンを予約したよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

きっしぃさんもご存じでしたか。
ストロベリーも美味しいけど、やっぱりパチパチ感のチョコ
面白いよね。

二年くらい前に、その店長と喧嘩した事があるもんで。
それで、また何かもめてるんじゃないか、って思ったのかもね。
でも、心強いわ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback