flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

新聞記事

Category高橋優
昨日、出勤して更衣室に入ったら、長椅子に新聞の切り抜きが、置いてありました。


それは、優くんの記事。


ミタ子のブログに来てくださった方にコメで教えていただいた、朝日新聞に掲載された記事です。
優友さんのkazuさんが、画像を送ってくださった、記事。


ミタ子ん家は読売だし、現物は手に入らなくても、優友のみなさんのおかげで
それで充分だったんですが。

その切抜きが、一枚置いてあったんです、手紙もメモも何も無く。

2017071700010000.jpg

7月26日に発売になるCD、高校野球の応援歌で、8月から放送の「熱闘甲子園」のテーマ曲
「虹」に付いての記事です。


kazuさんが添付してくれた画像で、内容は知っていたけど、
こうやって、紙で活字で読むと、また一段と嬉しさがこみ上げます。


くださったのは、ミタ子とは一か月に二度程会う位の女性なんですが、
ミタ子が優くんを好きなのを、頭の片隅に覚えてくれていたんだな。


皆さま、ありがとう


そして、好きな物、好きな人を、口に出していたからこそ、
こういうhappyがやって来るんだよね




1940目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

8 Comments

kazu  

ミタ子さん、おはよう♪

よかったね^^

発信するって大事だよね、何事も。

自分を思ってくれる人が居る

有り難さ

何度も私も経験してます。

2017/07/17 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

もりもり  

ミタ子さん、こんにちは!
なんてhappyなお話❣️
その優しい方は、ミタ子さんの喜ぶ顔が見たかったのでしょうね。
そっと置いてあるなんて、感動もひとしおですよね!
私も友達に優さんの魅力を力説するのですが、存在を知っている人の方が少なくて、とっても残念😩
「音楽の日」の歌も、素晴らしかったです✨
そして私、今年は念願だった秋田フェスに、1日だけ参加できる事になりました!
頑張って働いて優貯ためて、楽しんで来ようと思います。

2017/07/17 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

こう言う心遣いは嬉しいですね(*^-^*)
日頃からの行いの賜物だと思います♪

2017/07/17 (Mon) 15:41 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

こうやって気にとめてくれてるのは嬉しいよね(*^^*)
然り気無い優しさが素敵だわ(*´∇`*)

2017/07/18 (Tue) 00:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

こんばんわ、kazuさん。

うん、そうだよね、発信しなけりゃ誰にも分かってくらえるはずないもんね。
そうすれば、感じ取ってくれる人がいる。
一人ぼっちのようで、一人ぼっちじゃ無い。
有り難いね。

2017/07/18 (Tue) 20:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

もりもりさんへi-175

ミタ子が好きだったのが、高橋優だったか自信が無くて
黙って置いておいたんだって、言ってたよ。
そんなうる覚えなのに、わざわざ切り取って持って来てくれた、気持ちが嬉しいよね。

フェスに参加されるんですね!
一日だけでも、時間もお金もかかるよね。
ミタ子も行っては見たいけど、体力もお金も足りなくて…

ミタ子の分まで、楽しんで来てください!!

2017/07/18 (Tue) 21:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

全く思ってもいなかった、欲しかった物。
ミタ子が歓喜したのは、言うまでも有りません。
真面目に生きていれば、いい事も有るもんだな(笑)

2017/07/18 (Tue) 21:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、意外な人だったんだぁ。
たま~にしか会わないのに、覚えていてくれて、
わざわざミタ子の為に、って感激だよ。

2017/07/18 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Post a comment