avatar image

家族ランチ

先日、ニコニコ会で、ステーキ宮に行った記事を書きました。

すると息子が、その店に行った事が無いって言うの。

いやいや、幼稚園に入る前の小さい頃は、良く行ったんだけどなぁ。
まだこの店が改装するずっと前の事だけど。

忘れてるんだな、小さかったから。

それならと、

一昨日、息子とミタ子が仕事休みだったので、
ぱぱさんと三人、家族でステーキ宮に行くことにしました。

2017080106510000.jpg

ミニカットステーキは、ちょっと筋が多くて、硬かったけど
ハンバーグは美味しかったな。

まぁ、高いステーキ専門店じゃないんだもん、充分でしょう。

2017080106500000.jpg

例の80円のケーキも頼みましたよ、三種類。


スープもドリンクバーも、いっぱいお替りしてお腹いっぱいになって、
息子の気も済んだわ。

でも、チェーン店とは言え、三人の金額は
百香亭での2.5倍くらい。。。。


やっぱ、貧乏性のミタ子達には、いつものお店が合ってるな




スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

家族でランチ、いいなぁ・・・(´▽`*)
ステーキ宮、こちらでも
店舗数が増えてますよ♪
私も食べに行こうっと!!!

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

丁度、息子さんと休みが合って良かったねo(^o^)o
ボリュミーなランチ♪はめっちゃ~!美味しそうだね(*^^*)

ステーキ&ハンバーグ、美味しそう!!
夫婦2人暮らしになってから、めっきり外食も減って寂しい限り、、、たまには、ガッツリお肉が食べたいです😄
娘達が夏休みに帰省してきたら、ステーキハウスにGO!!ですね🏃‍♀️🏃

  • くーちゃん
  • URL

みんなでステーキ、息子さんもよかったね♪それにしてもケーキは本当に安くてお得♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

この間、ミタ子だけ行ったから、
たまには家族で行こうってなって。
チェーン店は安心するよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

息子と休みが合わなければ、いつもの百香亭だったかな(笑)
たまのプチプチ贅沢もいいよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

もりもりさんへi-175

夫婦二人暮らしになったら、そうだね、外食も減るんだろうね。
もうすぐお盆で、御嬢さん方が帰省されたら、
賑やかな食卓になりますね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんへi-175

うん、一人よりみんなで、が美味しいよね。
そうでしょう、80円なんて、なかなか無いよね~。

  • レオママ
  • URL

家の近くにもステーキ宮って出来たんですがまだ行った事がないんです。
今度パパさんと行ってみますね。
家のぱぱさんはお肉が大好きですから。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

新しく出来たお店なら、綺麗で気持ちいいね、きっと。
チェーン店だから、味も食材も一緒だよね。
高いステーキハウスの様には行かないけど、
それなりにミタ子は満足したよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback