avatar image

パネル展に行って来ました

2017080416030000.jpg

昨日、渋谷のタワーレコードへ出かけて来ました。


優くんの「来し方行く末」ツァー、横浜アリーナのパネル展が行われていると、HPに書かれていたので、
次女に付き合ってもらいました。


2017080415430000.jpg

渋谷に着いて、真っ直ぐタワレコへ。

ミタ子は、等身大とは言わないけど、それなりに大きなパネルが張られた一画が有るのかと思ってたんだけど…


CDショップでの展示だから、仕方ないのかな?
ちょっと期待が大きかったみたい。


3Fの売り場のほんのちょっと、思ったよりも小さいパネルが、10枚位、
天井近くに有りました。

2017080415440000.jpg


お店の人に許可をもらって、撮影させてもらったんだけど、
下から撮るから、上手く写せなかったよ。


一階に下りて、一回り見ていたら、優くんのコーナーを発見。

2017080415420001.jpg

結局、一時間位あれこれ見てまわりました。


バラエティに富んだCDショップ、ミタ子はあまり行かないので、新鮮でした。



1958目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ミタ子さん、こんばんは!
優さんのパネル展に行ったんですね☺️
私は先週末、娘に会いに上京していたので、ゲートシティ大崎で行われた、リアラジの公開録音に行ってきました!
早朝から並んだお陰で、5Mほどの距離から
優さんを見る事ができて、ミニライブでは
「虹」、「シンプル」、「明日はきっといい日になる」を歌ってくれて、最高に幸せな時間でした💖
田舎に住んでると、なかなかこんな機会もないので、貴重な時間でした😄

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

ちょっと期待していた分、がっかりしたかも知れないけど違った場所で色々な優くん♪が観られて良かったねo(^o^)o

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

もりもりさんへi-175

えっ! リアラジの公開録音にぃ!
すごい!  それは偶然たまたま上京の日にちと、重なったんですか?
だとしたら、もりもりさん、持ってますねぇ♪

すぐ目の前の優くん、かっこよかったでしょう。
そんな近距離での生歌、想像しただけで、鳥肌がたつよ~。

いいな~いいな~。
そんな体験、なかなか出来ないよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、正直ちょっとガッカリ。
優友さんを誘ったんだけど、断られてかえって良かった。
でも、ミタ子の気が済んだから良かったよ(^^ゞ

たまたまだったら凄いんですけどね、
公録の日にちに、上京を合わせちゃいました😝✨✨
至近距離の優さんは、信じれないくらい細身でカッコよくて、これまた信じられないくらいの声量と表現力で、鳥肌モンでしたよー😂

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

もりもりさんへi-175

そうか、なるほど。
でも、やっぱり持ってますよ、合わせられるってことは。
遠く離れていて、会えることなんてまず無いのに、
思いが通じたんだよね。
目と目が合ったんじゃない?
リアラジの放送も楽しみだね、その場にもりもりさんが居たんだもんね❤

  • くーちゃん
  • URL

昔に比べたら行く機会がたまりなくなったものね、タワーレコードとかのCDショップ。でもこんな、素敵なパネル展があるなら行くよね。最近、テレビで優くんを見るたびに、きっとミタ子さんも観てるわ…って思うのよ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんへi-175

うん、ほんと、CDショップに行かなくなったな。
ネットで買っちゃったり出来ちゃうしね。
思ったよりショボイパネル展だったんだけどね。

最近はテレビへの露出が多くて、うれしい反面、チケット抽選が
これからは外れるんだろうなぁ、なんてちょびっと、淋しいような(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback