flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

一足早いプレゼント、いただきました

Categoryいただきもの
ミタ子の職場の休憩室に、出勤表や契約書等を入れて置くための、
各従業員のケ―スが置かれています。


そのミタ子のケースの中に、こんな物が入っていました

2017091120550000.jpg

スターバックスのドリップコーヒーのセット。

箱の下の方には、会社のお偉いさんの名前で、
お祝いカードが貼ってあります。


ミタ子、来月誕生日なので、会社からプレゼントをいただきました

箱を開けると

2017091120560000.jpg

ハウスブレンド4袋と、エスプレッソロースト2袋。


早速、ブレンドを飲んでみました。


いつものUCCのインスタントも、ミタ子には美味しいんですけど、

やっぱ、違いますねぇ


1パックで二杯とったんですが(貧乏性でしょう~)
それでも濃い深い、芳醇な香りと味わい。


美味しい~。


頂けるものは何でも嬉しいけど、美味しいものなら尚更。

有り難くいただきました



1997目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

4 Comments

ぐり  

ちょっとした心遣い
うれしいですね
おいしいコーヒーはまたうれしい
インスタントとは違う味ですね

2017/09/12 (Tue) 21:25 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

ミタ子しゃん♪の勤務先はスタッフを大事にする会社なのね(*^^*)
心遣いが嬉しいよね(*´∀`)
コーヒーは更に美味しいネっ(^^)d

2017/09/12 (Tue) 22:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

うん、どんな小さなものでも、心遣いってうれしいですよね。
以前パートしていた食品工場では、誕生月にホールのケーキをもらってたの。
そんなんで、働く意欲が違ってくるんですよね。

2017/09/13 (Wed) 09:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちは~。

職場は変わらないんだけど、所属する会社が変わったんだよ、4月で。
前の会社に比べて不満もいっぱい有る中での、
今回のサプライズ。
日頃の不満もすこーし軽減するよね。

2017/09/13 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment