avatar image

ミタ子、始動

  ビオチン140日目


ミタ子、お仕事が決まりました

で、今日、初出勤してきました

お掃除のお仕事で、半日で帰れます。

今日から3日間は先輩が教えてくださるんですが、あとは一人でやります。
場所が広くって、いくつも棟があるので、
迷子になりそうでした

お掃除は特別な薬品を使うでもないのですが、
てきぱきやらないと、時間が足りなくなっちゃいますね

適度に抜くとこは抜いて、毎日する所とローテーションでやる所、
ミタ子のやりやすいように、おいおい考えていきます。

とにかく、敷地はひろく、場所を覚えなければ

それと、暑い
これからは、もっと暑くなるので、水分補給しないといけませんね。
もう、汗でぐちょぐちょで、食欲もないですね


明日と明後日のうちに、分かんない所は、全部きかなくちゃ




スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

Comment

  • きっしぃ
  • URL

あら、おめでとうございます(^^)v
お仕事が決まったんですね!!!
半日とは言え慣れるまでは大変かと思いますが
暑さに負けずにファイトです(^^)/~~~

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんにちは、きっしぃさん☆

今日も行ってきましたよ。
昨日よりは少し涼しいので、何とかしのげました。
何と言っても、敵は暑さですが、
ファイト出して、明日もいってきまぁーす^m^

  • ミタ 子
  • URL
Re: おめでとう

こんにちは、レオママさん☆

正直、手に負担なんですが、ゴム手袋をはめたりして、
なるべく濡れないようにしてます。

冷房はないんですよね(T_T)
先輩は暑くて我慢できないから、お辞めになるそうですゎ。

でも、やると決めたからには、がんばりますね(>_<)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback