flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

みなさん、ありがとう

Category病状経過報告
  ビオチン156日目

週に一度の経過報告の水曜日、更新が大変遅くなってしまいました


取り立てて、手の方は変化はありません。
右手は現状維持です。
左が少し皮膚がめくれてきてるんですが、それほど痛くはないです


左足

今日の左足の裏、側面寄り。

夜、かゆくてかいてしまいました
さすがに、お風呂ではしみました。

でも、まぁこの位では、仕事で歩くにも支障はないですよ。

ミタ子にとっては、足よりも手の方が重要なんです



ミヤリサン

ビオチンと一緒に飲んでいる、ミヤリサンです

この瓶は、2000錠入っていて、すごく大きな瓶なんですよ。

そのミヤリサンが底にわずかに残っているのが、見えますか
初めは、瓶一杯に入っていたんです。

もうすぐ一瓶空きます


あきっぽいミタ子がよくここまで続けられたな、と思います。


それも、この日記を書いているおかげ。

そして、読んでくださる、皆様のおかげです


ミヤリサンはまだ、もう一瓶あるんです。
続けていきますので、見ててくださいね





スポンサーサイト

4 Comments

きっしぃ  

No title

暑い中、お仕事お疲れ様です(^^)/

私は飽きっぽいからサプリ等を買っても最後まで飲んだ事が無いんですよ^^;
しっかり続けて下さいね(^-^)

2012/07/05 (Thu) 08:48 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

こんにちは、きっしぃさん☆

本当に蒸し暑いですねぇ。
北海道も暑いですよね(>_<)

ミタ子もあきっぽいんですが、きっしぃさんをはじめ、
励ましの言葉をいただいて、ここまで続けられたんです(^^♪

成果がでつつあるので、続けますね。

2012/07/05 (Thu) 15:30 | REPLY |   

レオママ  

頑張れ~

少しでも良い結果がでるといいですね。

我が家のパパさんの乾癬の事かかせてもらっていいですか?

この前 漢方飲み始めましたが数日前からやめています。

なぜなら前より酷くなって手などミイラ男のように切れて皮が剥がれ落ち白く粉がふきとても人前に出せるような状態ではなくなってしまったんです。

あかぎれのように切れて運転するのも不自由になってしまったらしいのです。

薬屋に電話してとりあえずやめてみることにしたんです。

自分でワセリンを買って塗ったら少しは楽みたいで見た目にも綺麗に見えてました。

あまりにも薬がきつかったみたいです。

本当に特効薬がないってかわいそうでみていられないです。

ミタ子さんは頑張って飲める薬があるから少しは気持ちが楽ですね。

直るならどんな苦い薬も我慢してのみますよね。

2012/07/06 (Fri) 09:08 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: 頑張れ~

こんにちは、レオママさん☆

うわぁ~…
パパさんの乾癬、場所が手だけに、かわいそうですね(T_T)

漢方、期待してたのにな。
ステロイド系の薬、たとえば、フルコートなんか使ってみては?
ひどい時だけ、一時的に。

止めるとまたぶり返すけど、少しは楽になるかも。

2012/07/06 (Fri) 16:56 | REPLY |   

Post a comment