flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

甘くないのねぇ

Categoryつぶやき
  ビオチン183日目


今日、給料明細をいただきました

先月いただいたのは、3日分だけだったから、ちゃんと1月分いただくのは
今回が初です


先月も嬉しかったけど、今度はもっとうれしいよん


皆勤手当が5000円入ってました

そんなの有るなんて知らなかったから、よけいうれしいな


だけど、第一号被保険者になったミタ子の、
年金代にほとんど消えちゃうのか、と思うと


このくそ中、がんばっていただいたお金なのに

世の中、そうそう甘くないんだなぁ




スポンサーサイト

2 Comments

レオママ  

ご苦労様です。

2度目のお給料おめでとうございます。
お疲れ様でした。

月末がお給料なんですね?

毎日暑い中休まず頑張ったんですね。皆勤賞5000円は凄いね。e-280

週何日働いているのかな?

レオママは週4日働いています。

私は9時~4時なので案外楽ですが毎日のように残業ありなのでうちの会社は働きたい人にはすごくいいですよ。

8~5時とか8~12時とか9時~3時とか自分の好きに選べるので扶養抜けて働いている人も沢山いますよ。

結婚前の旦那のローンもやっと終わって去年からレオママの稼ぎは全部へそくりにする事が出来るようになりました。

マイナスからの出発だったのでこの年でやっとすずめの涙ほどの貯金が出来るようになったんです。

悲しい人生ですよ。





2012/07/31 (Tue) 21:50 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: ご苦労様です。

こんばんは、レオママさん☆

ミタ子は週5です。
残業なんて一切ないから、気は楽ですよ。ただ暑いのなんのって(>_<)

レオママさんは働き者ですよ。
9時~4時で残業ありじゃ、一日つぶれますもんね。

悲しい人生じゃないですよ、レオ君もお孫ちゃんもいるじゃないですか!
あと、パパさんも、ね(^^♪

これからですよ!

2012/08/01 (Wed) 18:14 | REPLY |   

Post a comment