avatar image

レントゲン検査

2012.2.7(火)         ビオチン7日目


昨日からふる雨の中、保健センターに行ってきました。

市の検診のはがきが来て、胸のレントゲン検査を受けようと思いまして。
胃がんと大腸がん検査は、去年個人的に胃腸病院で受けてるので、胸部だけの為に行ってきました。
無料ですから。

雨もふってるし、レントゲンだけだから、そんなには時間がかからないだろう、と思ったのは甘かった。。。

大体、駐車場に入れず、すぐそばの市役所の駐車場にとめて、歩いて行きました。

午前10時頃に着いて、ミタ子は165番。

採血も心電図もなにもうけず、レントゲンのみ、なんですが、番号順に呼ばれるまで待ってないといけないんですね。
しばらく待って、受付をして、また待って、問診表をもらい、レントゲンの列に並びまた待って、レントゲン車
やっと入りました。

ま、いいや。 
別に急いでいないんだから。

待っている間にミタ子の問診表をみていたら、体重が今より8kgも軽いんです。
今日は体重も計ってないのに、係りの人に聞いたら、以前受けた時の体重が記載されるんだそうです。

やば

脳神経病院でも、BMI値が高く、後10Kg落としてくださいね、って言われたんだっけ。。。。

増やすのは簡単なのに、減らすのは、なかなか。。。。。

スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback