flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

久々の映画

Category映画、小説、漫画、アニメ
  ビオチン238日目


土曜日、久々に映画を見てきました

MOVIXつくばで、アニメを


ミタ子は、若い頃は洋画を良く見てたんですが、子供が生まれてからは
アニメばかり見てます

最後に見たのは、「鋼の錬金術師」だったから、3年位前でしょうかね。
それ以来だから、本当に久しぶりです


tiger  bunny

tiger & bunny、ご存じないですよね

1年ほど前だったかと思いますが、テレビ放送もしてたんですよ。

写真は、映画のパンフかポスターの様ですが、PSP の「オンエアジャック!」というゲームの
パッケージです

ですので映画とアニメ放送とちょっと違うところがあります。


それは、この写真にはないのですが、衣装に各企業のロゴが入ってるんですよ

「牛角」とか「soft bank」とか「Amazon」「高須クリニック」とかの。
PSPでは何だか知らないけど、入ってませんね


主人公のタイガーはヒーローですが、若くて見た目かっこいいヒーローではありません

子持ちの中年、相棒のバーナビーには「おじさん、余計なことはするな」と言われちゃう
そんなヒーローです

彼らは職業としてヒーローをしている、悪者をつかまえるエンターティナーなんです
なので、テレビ中継もあるし、人気投票もある。

タイガー(虎徹)は人気も下り坂でブロマイドは、売れ残る始末


でもね、実はかっこいいんですよ、ハートが

彼には愛があるんですよ


今公開のはbigininngですが、来年の秋にはraizinng が公開予定なんです。


来年また見に行かなくちゃ






ランキングに参加しています。 ポチっとお願いします★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと一押しお願いします。励みになります。







スポンサーサイト

8 Comments

きっしぃ  

No title

私達にピッタリのアニメですね( ´艸`)
イケメンでは無いけどハートは熱い!
良いですねぇ~(〃∇〃)

2012/09/24 (Mon) 21:27 | REPLY |   

レオママ  

映画

アニメ・・・
レオママはアニメ・・・漫画と言うものが全く興味がわかなくて不思議な事に本も読めないんです。

女の子は子供の頃からマーガレットとか少女フレンドとかみんな読んでましたがなぜか全く解からないんです。

子供が小さい頃は少しはテレビ漫画も見ましたが今は一切みなくなりました。

何でなのかな?

子供の頃から大人びて世の中にしらけていて現実主義で可愛くないんですよ。

だから4女なのにいつも長女?と言われちゃうんですね。

もっと童心にかえったリ夢をもたなくちゃ駄目かもね。

ちなみに水曜日友達と映画の約束しましたが何見ようかな~

2012/09/24 (Mon) 22:46 | REPLY |   

つぶあんこ  

No title

私も漫画は全然だめ。
なんか集中できない。
きっと頭がかたいのね。

ミタ子さんは、趣味の幅が広いし
やっぱ、頭柔らかくて、若い。

見習います!

2012/09/25 (Tue) 10:19 | REPLY |   

ままこ  

アニメ・洋画・邦画

アニメを観られるなんて、ミタ子さん若~いe-319

洋画は観るけど、こちら映画館は邦画、アニメを昼に
洋画は夜に放映されがちで、中々行けなくってね。

確かに子供が小さい時は、よくアニメ観ました。
それなりに楽しめたe-343

今じゃ、子供に○○がおもしろかったよ、と聞いてから行きます。

邦画なんて次から次に出てきて、目が回っちゃうe-282

2012/09/25 (Tue) 11:15 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

こんにちは、きっしぃさん❤

わぁ! 分かってくれるんですね!

イケメンで強かったら、かっこいいに決まってますよね。
でも、問題はハートなんですよね(^_-)-☆

2012/09/25 (Tue) 13:41 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: 映画

こんにちは、レオママさん❤

きっとレオママさんは、行動的で明るくて、お友達がいっぱいいる、元気な女の子だったんじゃないですか?
ミタ子は、体が弱くて、小さい頃は友達もいなくて、まんがと近所の犬が友達でした。

そのせいか今も、アニメやまんがが大好きなんです^m^

お友達と平日に映画、いいですね。
後でお話きかせてね(*^^)v

2012/09/25 (Tue) 13:49 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

こんにちは、つぶあんこさん❤

ミタ子は、ほら、ミーハーだからv-407

見習っちゃだめだよ、ミーハーになっちゃう。

2012/09/25 (Tue) 13:52 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: アニメ・洋画・邦画

こんにちは、ままこさん❤

ミタ子の中身は子供なんです。
外見はしっかりおばさんなんだけど^m^

このアニメは子供が見るアニメじゃないんだけどさ。

ままこさんは洋画派なんですね。
ミタ子もアクションものは好きですよe-51

2012/09/25 (Tue) 13:56 | REPLY |   

Post a comment