flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

地獄から天国

Categoryつぶやき
  ビオチン239日目


今日は弱い雨が午前中、降って、おがげですごく涼しい

なんか、急に涼しくなりましたね


昨日は朝、晩は寒い位に涼しかったけど、昼間は30℃くらいまであって、
仕事をしていると、汗ばんでいました。


でも、今日は仕事もすごく楽


今年は残暑が長く続いて、ミタ子はこの日記で、仕事の愚痴を
みなさんに聞いていただきました
主に虫の話でしたね。

みなさん、ありがとうございました
あの尋常ではない暑さ、そして虫の恐怖


もう大丈夫みたいです

色々心配していただいて、励ましていただいて、
ミタ子、うれしかったです


地獄から戻された感じです


もうちょっと、ここで頑張っていけそうです




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと一押しくださると、励みになります♪



8 Comments

きっしぃ  

No title

会社の警備の方にお花を頂いた事もありましたよね
きっと・・・ミタ子さんが暑い中でも手を抜かずに
働いて来たからだと思いますよ(^^)

虫がいないだけでも有り難いですね(><;)

2012/09/25 (Tue) 20:08 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

こんばんは、きっしぃさん❤

今思えば、手の抜き方さえ分からず、頑張りすぎたのかも知れませんね。

ほんと、虫と顔が会わないだけでも助かりますe-415


2012/09/25 (Tue) 21:22 | REPLY |   

俊樹  

No title

あまりにも涼しくて、風邪引きそうです。
曲のこと褒めすぎですよー^^
また、すこしずつ懐かしい歌をアップして行きますね。

2012/09/26 (Wed) 00:57 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

こんばんは、おはようございます、かな? 俊樹さん❤

涼しくなったはいいけど、いきなりですもんね。

大袈裟じゃなくて、本当に脱帽ですよ!
俊樹さんの声も、「夏休み」にぴったりです。

ミタ子は、「落陽」が好きですね。

2012/09/26 (Wed) 02:53 | REPLY |   

つぶあんこ  

おはようございます!

涼しくなってよかったです。

痛々しい手で
暑さや虫と戦って
お仕事頑張ってたんですから。

もう少し自分をいたわってね。

2012/09/26 (Wed) 09:02 | REPLY |   

レオママ  

頑張ろうね

人が嫌がるような仕事を一生懸命やるミタ子さんは本当に偉いよ。
虫との闘いと暑さも少し休戦かな?

暑さはもう少し戦うかもね。
ま~どんな仕事でも大変ですよね。
クーラーが効いた部屋で働けば冷え性になったり
デスクワークでも気を使うでしょうしレオママの会社も女性が100人以上いれば女の戦いがあるし今までレオママも15~6ヶ所の仕事してきましたが泣きが入ることもたくさんあったし辛すぎてストレスで体じゅう蕁麻疹が出来てしまったり・・・
いろいろありました。
お金を稼ぐ事は生易しいことではないと言うことですよね。
お互いもう少し頑張りましょうね。

2012/09/26 (Wed) 11:53 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: おはようございます!

こんにちは、つぶあんこさん❤

涼しくなって、うその様に楽に仕事が楽にこなせる様になりましたよ♪

大丈夫、土、日は遊んでますから(^_-)-☆

2012/09/26 (Wed) 15:11 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: 頑張ろうね

こんにちは、レオママさん❤

暑さもだけど、虫もあんなに、毎日出会ってたのに、
急に見なくなりました♪
来年の春まで見なくて済むかな、なんて思ってます。 あまい?

本当にお金を頂くという事は、生半可ではないですよね。
レオママさんは、頑張り屋さんだし、色んな職場を生きてこられたから
言葉に重みがあります。

そうだね、もう少しがんばっていきますねe-267

2012/09/26 (Wed) 15:19 | REPLY |   

Post a comment