avatar image

高橋優

ビオチン243日目


きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う

最近、ミタ子は会社の行き帰りに、車の中でいつも、高橋優 を聞いています

「リアルタイム・シンガーソングライター」、1stアルバムです
 変な名前 と次女が笑いました。


おかしいですか
ミタ子は、高橋優 を的確に表す、すごくいいタイトルネームだと思います。


彼の歌は力をくれます。 元気になるんです

2012092523170000.jpg

どうして僕だけがこんなに辛いのかといつも思ってた
周りの人ばかり幸せそうに見えた
だけど君と話したら 少しだけだけど気が楽になった
似たようなことを打ち明けてくれたからかな

飾り立てたかっこいい、難しい比喩や言い方はしない。
すごく分かりやすくて、頷けるんだ

2012092523170001.jpg

幸せになるための傷跡がまた 一つ二つと増えていくけど
辛い事ばかりは続かないのさ
わらっていくんだ 花のように

このアルバムには入ってない曲ですが、ミタ子の大好きな曲 花のように

お仕着せじゃない、応援歌。
だから追いつめない お尻をたたかない


ミタ子の日記で言ったって仕様がないんだけど、いじめや人生に悩んでいる人がいたなら、
是非、聞いてほしいな
少年であれ を聞いて、一呼吸入れてほしい


これもこのアルバムに入ってないけどミタ子の好きな 駱駝 から


今を好きになることも 今を嫌いになることも
誰のせいにもできない 悩んでんなら置いてくさ






ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと一押しくださると、励みになります♪






スポンサーサイト
Theme: お知らせ・紹介 | Genre: 日記

Comment

  • ままこ
  • URL
高橋 優

高橋 優・・・知らなかったです。

詩が元気出ますね。

友人の事で凹んでたから、詩がスッと入ってきました(今は大丈夫)

少しイケメン!?

  • ミタ 子
  • URL
Re: 高橋 優

こんにちは、ままこさん❤

バラードもいいんだけど、歌い方も好きなんだぁ。
力いっぱい歌ってるって感じで、でも、うるさくないの。
なんか、回し者みたいだねv-407
いわゆるイケメンではないかな、普通のよくいる青年かな。

人間関係って、色んなことがあるよね。
お友達となると、余計凹むよね。
何かの行き違いだといいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback