avatar image

ご紹介します♪

 ビオチン241日目


今さらですが、ブログペットをもう一匹飼いました。
ご紹介します

黒猫 Maukie です

アメショーのMomoちゃんの向かい側、4、5日前から居るでしょ、黒猫ちゃん




マウスにじゃれるので、遊んであげてください
頭なでなですると、ないてくれるし、胸をなでなでするとゴロゴロしてくれます


実際のネコちゃんにはかなわないけど、かわいいでしょ


ネコちゃんを飼えないミタ子は、この日記で飼うことにしました

Momoはミタ子が勝手につけた名前ですが、この子はちゃんとMaukieという名前がついてました


Anneke Hutさんという方が、free素材として、The Wotch Networkで拾ったのが
Maukieだそうです
作者は不明なんだそうです


ミタ子の日記でこの二匹のネコちゃんに、遊んでもらって癒してもらうんだ


皆様、どうぞ可愛がってくださいね







ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと一押しくださると、励みになります♪
スポンサーサイト
Theme: お知らせ・紹介 | Genre: 日記

Comment

  • ままこ
  • URL
Maukieちゃん

Maukieちゃん、男の子かな?

頭撫でると鳴くのね~可愛い。

ミタ子さんはe-251飼ってるのだと思っていました。

私は老犬を無くしてから、今だペットはムリ状態です。

ここに来てMaukieちゃんに癒されますね~

  • きっしぃ
  • URL
No title

可愛いです~❤
じゃれてくれたわ、ホントに遊んでくれてるみたい(^-^)

  • つぶあんこ
  • URL
こんばんは!

頭なでて、泣き声聞いて
何が大変って
うちの2ワンコが
異常に反応してましたよ。

探しまくってました。いないのにね~

  • ミタ 子
  • URL
Re: Maukieちゃん

こんばんは、ままこさん❤

私も男の子かな、って思うよ。

生き物はいつか必ず、お別れがくるじゃないですか。
それが嫌なんだ、怖い。

  • ミタ 子
  • URL
Re: No title

こんばんは、きっしぃさん❤

ありがとうございます。
うちの子、ほめてくださって!(^^)!

  • ミタ 子
  • URL
Re: こんばんは!

こんばんは、つぶあんこさん❤

すごーい!
本当のネコちゃんの鳴き声にきこえたんですね。

ひなちゃんとここちゃん、不思議だっただろうね^m^

  • レオママ
  • URL
宜しくね。

遊んだよ~

一生懸命じゃらしたら喜んでミャーて泣いたよ。

かわいい子だね。

前の猫が白黒だったから思い出しちゃうな~

ずっと元気でいてくれるといいね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: 宜しくね。

こんにちは、レオママさん❤

わぁー、遊んでくれたんだ、ありがとう(*^_^*)
レオ君にはかなわないけど、うちの子です。

また遊んでやってくださいv-353

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback