avatar image

コメあり!(=^・^=)

2012.2.8(水)       ビオチン8日目


めぐさん、クマさん、コメントありがとうございます。

ミタ子の拙い日記を閲覧してくださり、嬉しいです。

ミタ子はブログを始めるまで、日記を公開して、何がたのしいんだろう、と思っていました。
でも、コメントをいただけると、すごく励みになりますし、楽しさがわかってきました。

ブログを始めたきっかけは、掌蹠膿疱症の治療のために、ビオチンを摂ってみよう。そして、続けるためにブログで記録しよう、と思ったからです。

公開することで、途中で挫折するのを防ぐために。

反響は有りました。 実家の母はミタ子の病は知っていたのですが、やはり手荒れぐらいにしか考えてなかったみたいなんですが、ブログを見たらしく、 痛いの?  なんて初めて優しい言葉をくれました。

ブログってすごいなぁ    文字にするって

でも、経過報告ばかりじゃつまんないから、日常のなんでもない幸せもかいていきますね

宜しかったら、またコメントくださいませ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback