flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

人間もマンションも

Categoryつぶやき
ビオチン10日目

今日はいい天気です。

でも、ミタ子はマンションに住んでいるのですが、大規模工事中で、足場が組まれて、が垂らされていて、今一太陽光が入りません。

せっかくのいい天気なので、そのの中で布団を干してみました。
この状態で約5ヶ月きついなぁ。。。。。

人間もマンションも古くなると手直しが必要なんですね。
ミタ子はアレルギーで、朝鼻水が出て、出て、出て。。。
朝起きてすぐ鼻かんで、洗濯機まわしてかんで、お茶わかしてかんで、薬飲んでかんで、前日の洗濯物たたんでかんで、洗濯物干してかんで。

起きてからの1時間位はずっとです。

あー  うっとうしい

2時間位で落ち着くんですけどね。

でも、薬は飲みたくないんです。
今、サンバゾンメチクールエチセダンマイスリーを飲んでて、薬では有りませんが、サプリで、ビオチンビタミンCミヤリサンも飲んでいます。

だから、もう飲みたくないんです。

アレルギーなんて、皆あるでしょ
不自由なのは朝一だけだから。

うっとうしいアレルギーちゃんも、 お友達 だよ。

0 Comments

Post a comment