flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

眠い…

Categoryつぶやき
 ビオチン267日目


今日のミタ子地方は、風が強かったり、
雨が急に強く降ったり、かと思えば晴れ間が出たり、
と何だかへんてこな天気です

全国的に荒れ模様と天気予報では言っていたけど、
皆様の方はいかがですか

こんな天気の時は、眠くなってしまいます


ミタ子は、初めて寝坊して、遅刻してしまいました


「今日、仕事休みなのか?」
そうぱぱさんに起こされたのは、もう7時45分のこと

ミタ子は8時から仕事なんですよ。
会社に着いてる時間に起きたわけです、てか起こされたわけです


夏は暑くて寝てらんなかったけど、朝晩は涼しくて
よく眠れます
朝、もうちょっと眠りたいくらい。


はぁ~
やらかした…

すぐには動けず、ボーっと少し座ってから、お湯を沸かして一杯飲んで
着替えて、テレビを見て

もう急いだって無理だから、1時間遅刻しました。


さぁ、着いてからが忙しい。
1時間少なくて、いつものように終わらせなくては

しかも、週の始めはやることが多いように、スケジュールを組んである。
いつものトイレ掃除に加え、社長室と第一応接室をやっとかないと、
後がきつい

その2箇所はカーペット敷きなので、掃除機をかけるんだけど、
時間がないから、ゴミを手で拾って、拭き掃除だけにしました


いやはや
変に疲れました




スポンサーサイト

8 Comments

ままこ  

私も眠かった

遅刻でしたか(>_<)

涼しくなって、夏の疲れも出たのかも!?

私も旅行疲れ!?か、今朝は起きるの辛かったです。
5:50に起きるのだけど、前より暗いし段々辛くなります。

今晩は早く休んで下さいね(*^^*)

2012/10/23 (Tue) 17:12 | REPLY |   

つぶあんこ  

こんばんは!

あ~
ぱぱさん、もうちょっと早く起こしてくれたら・・・
でも、これからおふとんの中が気持ちいいんですよね。

まぁ仕方ない手抜き出来るとこは手抜きしときましょ。ナイショやね。

2012/10/23 (Tue) 18:03 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

あらま・・・大変でしたね( ´艸`)
そんな日も有りますって!
それでもキチンとお仕事を終わらせて来たのですから
お見事です(^^)/

気持ちが焦るから疲労度も2倍になりますよね^^;

2012/10/23 (Tue) 18:57 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: 私も眠かった

こんばんは、ままこさん★

涼しくなったのはいいけれど、朝起きるのは辛くなってきますね、これからは。
早く寝ようと思うんだけど、
秋の夜長にもったいない気がしてv-415

2012/10/23 (Tue) 20:48 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: こんばんは!

つぶあんこさん、こんばんは★

そうなの、せめて後30分。
しかし、目覚まし止めたの、全然気がつかなかったわ。

押さえる所は押さえて、後はうまい具合に…
ナイショですよ。

2012/10/23 (Tue) 20:54 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんは★

気持ちは焦りますが、何だか頭がボーっとしちゃって、
身体もいつもより動かないんです。

おまけにノーメイクで、ひどい顔色なんで、
マスクでかくしてましたi-229

2012/10/23 (Tue) 20:57 | REPLY |   

レオママ  

やっちゃったのね。

やっちゃいましたね!

あせったでしょう。

でもその時って案外急ぐよりボ~としちゃいませんか?

レオママ仕事に行く日はめったに遅刻はしないんですが旅行とかイベントの前日は全く眠れず時間まじかにうとうとして遅刻しちゃうんですよ。

バス旅行の時三人分のチケットあずかっていたにもかかわらず集合場所に居る時間に起こされた事ありその頃携帯もなく今思うと良く頑張って次のバス乗り場まで電車で頑張っていきましたよ。
ノーメイクで電車に飛び乗り植え込みの中で化粧して他のバスに乗せてもらい途中のサービスエリアで合流してやっと仲間に合流したことあります。

これから起きるの大変だけど頑張ろうね。
昨日の花は素敵ですね。
飾るところも探さなければならなくなりますね。

2012/10/23 (Tue) 23:14 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: やっちゃったのね。

こんばんは、レオママさん★

そう、すぐには体が動かなくて(>_<)

大事な日に限って、前の晩に寝付けなくて、変な時刻に寝ちゃってて、
ってありますよね。
でも、大変でしたね!
チケットを預かってるんだから、顔面蒼白ものですね…

今は携帯があるから、仲間と連絡がとれるけど
合流できて良かったですねぇ。

2012/10/24 (Wed) 21:17 | REPLY |   

Post a comment