flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

うれしいな、頂き物って

Categoryちょっとしあわせ
 ビオチン322日目


土曜日、頂いたものがあります。

一つは、長女のお母様からのお歳暮

2012121713100000.jpg

館林うどんとそばのセット。
たっぷり入ってて重い

息子はうどんが好きだから、喜んでいました

お母様は全盲で一人暮らしなんだけど、電話をすると、相変わらず可愛い声で元気な様子でした。
よく話す、すごくカワイイ方なんですよ


もう一つは、これ

2012121713110000.jpg

プリフラの先生から、クリスマスプレゼント。
お稽古の帰りに、皆さんにといって下さったから、何かと思いました
キッチンタオルです。

パッケージがいちごのケーキになってます。
お洒落なかわいい、先生らしいプレゼントだゎ



頂き物って、うれしい






ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪



6 Comments

つぶあんこ  

頂き物ってうれしいよね。
なにせタダだから。
何日分かの食費が助かるもんね。

先生って、材料の仕入れとか、感性磨いたりとかでおしゃれな物を見つけるの上手なのよね。
どこで見つけてくるのかしらねぇ。

使うの勿体ないね。

2012/12/18 (Tue) 16:26 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

こんばんは、つぶあんこさん★

頂けるものは、何でもうれしいi-179

使っちゃった後、箱だけ残しといて、キッチンタオルを詰め替えちゃおうかな。

2012/12/18 (Tue) 21:04 | REPLY |   

レオママ  

娘さんのお義母様は本当に素敵なかたですね。
目が不自由でありながら普通の生活なされるだけでも凄いことですのに気遣いも出来る方なのですね。
見習わなければいけないです。
レオママはお中元、お歳暮はいっさい差し上げない人なのです。
感謝の気持ちはありますがお互い気をつかう事になります。
ですからお互い様にさせてもらっています。
この時期ではなくほかの時に季節の果物など送らせていただいてはおりますが・・・

昨日コメント送ったのですが投稿できてなかったみたいです。最近多いんですよ。
何でかな?

2012/12/19 (Wed) 12:09 | REPLY |   

きっしぃ  

どちらも嬉しい贈り物ですね(^^)/
乾麵は保存できるからナイスだし
ナプキンはイチゴのケーキでしょ♪
使うのが楽しみですね(#^.^#)

2012/12/19 (Wed) 14:53 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

こんにちは、レオママさんi-260

お義母様は家の中のことは、何でも一人で出来るんだって。
買い物とかだけ、ヘルパーさんにやってもらってるんだって。
愚痴を聞いた事がないから、強くて可愛い、素敵な人です。

気を使うのはいやだけど、そんなお義母様とつながっていたい、って思います。

折角コメントくれたのに、届いてないって、悔しいよね。
ミタ子は勉強不足でわかんない、何だろうね?

2012/12/19 (Wed) 16:40 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

こんにちは、きっしぃさんi-260

もったいない、って言ってないで、
どんどん食べちゃおう、使っちゃおうと思うんだ。
下さる方は、その方ために、くれたんだもんね(*^^)v

2012/12/19 (Wed) 16:43 | REPLY |   

Post a comment