avatar image

羨ましくもあり、羨ましくもなし

 ビオチン325日目


師走は忘年会シーズン。

皆様も予定があるんじゃないですか
ミタ子は、先週金曜日いつもの女子会で、忘年会を兼ねたランチのお誘いがありました。

人間ドックとライブで、もう3日も休みを取ったので、断ってしまいました
ちょっと残念ですが、また来年会えるし。


先週の土曜日の15日、優くんも忘年会だったんです
秋田料理のお店で、きりたんぽ鍋を囲んでの。

その忘年会に、ファンの方5名が招待されたんです

その方たちは、抽選で招待されたわけではないんです。
「高橋は雨男?晴れ男?はっきり予想してみようじゃないか2012」という企画があって、

これは、ミタ子も見に行った全国ライブツァー
16公演すべての天気を予想して、ピタリと当てた方が優くんの忘年会に招待される
というものなんです

ミタ子は予想に参加してませんよ。
知った時はもう締め切ってましたし。
だいたい当たらないし。


羨ましいような、羨ましくないような


だって、50代のミタ子が20代の優くんと、何を話していいのか分かりませんよ。
優くんだって、困るよね

それより、未来ある若者に、素敵な思い出を作ってもらって、
優くんから力を受け取ってもらった方が、意味があるよ


でも、面白い企画でしょ。
胡坐ライブっていう、ファンの人50名だけのための、ライブもたまにあるんだ。

こちらは、初回限定盤のシングルCDに封入されてる応募券で、
当選した人50名を招待してくれるんです。

交通費くらいで、あとはお金はかからないみたいです。
至近距離で、優くんの弾き語りなんだよ。
ステージでバンド演奏もいいけど、ミタ子は弾き語りの方が好きだな

胡坐ライブvol.3の時は、優くんがファンの人とお話しをして、
その中からキーワードを拾って、即興で1曲作って歌ったんだって


フリーライブとその後握手会も、何回あったんだけど、
会場が関西が多いみたいだな。
それから札幌がいつもはいってる。

札幌は、優くんの音楽の原点だもんね。
外せないよね


優くんがファンとの交流を大切にしてるのが、わかるよ




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト
Theme: つぶやき | Genre: 日記

Comment

  • ままこ
  • URL

女子会行けなくて残念でしたね。
新年会企画したらいかがでしょ(笑)

優くんはファンを大切にするんですね。
名前の通り、優しいんですね(^^)

  • つぶあんこ
  • URL

女子会はまた誘って貰えますよ。
私も当分ないです。年内はもちろん、新年も。

ミタ子さん優くんのこと
どこから仕入れてくるの?
すごく詳しいねぇ。
それだけ優くんのこと好きなのね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、ままこさん★

うん、でも毎月あるから大丈夫。
新年会もあるかも。

ねー、優しいよねぇ^m^

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、つぶあんこさん★

うん、来月楽しみにしてる。
つぶあんこさんは、イルミ一緒に見に行ったりするお友達がいるじゃないですかぁ。

優くんのブログとか、HPとかだよ。
1月3日AM11~11:30 M-on で「月刊 高橋」が再放送されるんだぁ。
今のミタ子は、変だけど、毎日が楽しいよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback