avatar image

遅ればせのクリスマスプレゼント

 ビオチン346日目


昨日に引き続き、昨年末の事。

以前、ハワイの友達 L にクリスマスプレゼントにミタ子が作った、プリフラを送った事を
書きましたが、L からなかなかカードが届きませんでした

この30年以上、いつもは20日ごろには届いていた、カード。

多分 L は独身だから、一人暮らしだと思うんだ。
どうしたのか、もしや、なんて心配してました。

クリスマスも過ぎた、28日にairmaleで送られてきました

2013011014030000.jpg

手づくりのshortbread と書いてありましたが、なんだshortbreadって。
その隣は、マカデミアナッツのキャラメルコーティングでした

2013011114470000.jpg

蓋をあけると、こんな感じ。
ココアのや、チョコがかけてあるものなど、色んな味にしてありました。
厚みもあって、ナッツがゴロゴロ入ってて、一個でも十分なボリュームでしたよ


ミタ子がプリフラを送ったから、気を使わせちゃったみたい

そう言えば、Lは料理が得意だったね。
ミタ子がハワイに遊びに行った時、出会ったのがLだけど、
ゼリーとか、手作りの食べ物をホテルに持ってきてくれたっけね

L はミタ子の一つお姉さん。
元気にしてたんだぁ、良かった


美味しくいただきました。 ほとんどミタ子一人で




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト

Comment

  • つぶあんこ
  • URL

すてきなクリスマスプレゼントですねー

ミタ子さんが優しいから
お友達も優しいね~

で、美味しかったんですね
一人で食べちゃうぐらいだから。

  • ままこ
  • URL

ハワイのお友だちのプレゼント、美味しそう♪
クッキーは送ってもいいんですね。

外国に居る友達は居ないから、何も知らなくて(^.^)

  • きっしぃ
  • URL

あらっ、とっても嬉しいプレゼントが届いていたんですね(*´∀`*)
良かったね
まだまだ、2人の友情は厚いですね(^^)/

  • ぷるる♪
  • URL

こんばんは~。

なんか素敵なプレゼントだなぁ。
心がこもってて・・・。
ましてや、ハワイという異国の島からなんて、夢があるわ~。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、つぶあんこさんi-118

カロリーが怖いよねぇ~。
手づくりだから、食べないと悪いでしょ^m^

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、ままこさんi-118

ミタ子も、知らなかったよ。
食べ物送ってきたのは、初めてなの。

しっかり密封してあったよ。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、きっしぃさんi-118

年に一度のクリスマスカードの交換でしか、お互いの近況は分からないんですけどね。
このブログを見てほしいんだけど、彼女は、漢字が苦手だからなぁ。

それでも、唯一の海外の友達なので、
ずっと元気につきあっていきたんだぁ。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、ぷるる♪さんi-118

ミタ子に、わざわざ焼いてくれる、ってとこがうれしいね。
マカデミアナッツも、ハワイって感じがでるよね。

でも、カードだけでも十分うれしいんだ。

  • レオママ
  • URL

うれしいプレゼント届いたんだね。
お互い手作りの物をあげたいと思う気持ちがいいね~
おいしそうなクッキーですね。
一人で全部食べたんですか?・・・・

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

> うれしいプレゼント届いたんだね。
> お互い手作りの物をあげたいと思う気持ちがいいね~
> おいしそうなクッキーですね。
> 一人で全部食べたんですか?・・・・

  • ミタ 子
  • URL
Re: Re: タイトルなし

こんばんは、レオママさんi-118

あれ? 送信がおかしくなっちゃいました。
ごめんね、レオママさん!!

そうなの、気持ちがうれしいんだよね。
息子と次女も食べたんだけど、ほとんどは
ミタ子のお腹に入っちゃいました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback