avatar image

ほとんど変化なし

 ビオチン372日目


左が昨日の右手、右が先週の右手です

2013020516530000.jpg2013013014570000.jpg

ほとんど変わらないですが、痒みが出てきました。

思わず搔いてしまい、一か所切れ目が出来てしまいました
これ以上切れ目が増えないように、夜は薬を塗って、寝ようと思います。

左手は変化なし、足の方も痒みが少しあるけど、変化なしです

ビオチンは、まじめに飲んでいます。




日曜日、ぱぱさんの病院に行った時、
休診日だったので、正面玄関からではなく、救急入口から入りました。

すると、外来患者さんが沢山いました。
小さいお子さんを連れた方が、ほとんどでした。

インフルエンザでしょうかね

今、ミタ子はインフルエンザになるわけにはいきませんよ。
しっかりマスクをして、手洗い、うがいをしなくてはいけませんね。

気を引き締めなくては




しかし、これから雪が降り積もるんでしょうかね
ミタ子は午後、ぱぱさんの病院でカンファレンスがあるので、行かなければなりません。
どうしても。

雪のヤツ、何も今日降らなくてもいいのにさ



ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト
Theme: 医療・病気・治療 | Genre: 心と身体

Comment

  • ままこ
  • URL

痒みは辛いですね。
掻いちゃダメ。と分かっていてもキツイ。
でも他は大丈夫ですね。

雪、都内や家付近はひどくならないで済みそうですが、
そちらは積もったのかな?
TVが大騒ぎするから、今日の予定が中止になって暇になりました。
ミタ子さんは気を付けていってらっしゃい~

  • きっしぃ
  • URL

雪はあまり降らなかったでしょ(´∀`)
テレビで拍子抜けだったと夕方のニュースで報道されてましたよ(=^0^=)
無事に病院に行けましたか?
忙しい毎日かと思います
どうぞ、ミタ子ちゃんも身体に気を付けて下さいね(^^)/

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、ままこさん★

搔かなきゃいいのは分かってんだけど、なかなか…

朝のニュースでは大変な事言ってたけど、地面が濡れてたせいもあって、
雪は降ってたけど、積もらなかったよ。
ままこさんの予定、中止になっちゃって残念だね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

こんばんは、きっしぃさん★

降り始めが遅くて、ミタ子が出かけたころも降ってたんだけど、
細かくて、すぐ溶けてた。
心配したけど、積もらなかったよ。
14日と全然違って助かったわ。

ありがとi-176
雪の事ばかり考えてたら、マスク持って行くの忘れちゃった。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback