avatar image

しわだらけ

 ビオチン393日目


昨日の右手です。

2013022623000000.jpg

これは先週の右手。

2013022013240001.jpg

うーん、並べてみると、少しは綺麗になってきたよね
痒みはまだあるけど、先週よりはだいぶおさまって来ました。

しかし、ミタ子の手のひらのしわ、
生命線とか知能線とかも、がちゃがちゃしてますよねぇ


息子の手のひらを見せてもらったら、単純な線しかなかったんだよね。

人のてのひらなんて、なかなか見る機会ないもんね。
みなさんはどうなのかな


あまり線がごちゃごちゃ有るより、無い方が
人生はいいのかなぁ





ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL

毎週写真upしてるミタ子さん偉いな(^_^)
ミタ子さんの写真を見ると、
「あ~もう水曜日だ」と思ってます。

手は良くなってますね。
このままいくといいですね。
手相、あまり見ない手相だね、天才かも~♪

  • つぶあんこ
  • URL

綺麗になってますね~

私もしわだらけですよ。
だって50代ですもん。
年輪ですって、生きてきた証しよ。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんばんは★

毎週upしてると、自分の手の変遷が残せるもんね。
あまり変わらず、見てくれてる人には申し訳ないんだけど、
記録になるから。

そう? 何の天才かが問題だね。

  • きっしぃ
  • URL

複雑に線が入り組んでいるから
色んな幸せが待っているんだよ♥
いいなぁ~(=^0^=)

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

つぶあんこさん、こんばんは★

手のひらのしわって、気がつかないよね。
ミタ子は膿疱症の事は気にして見てたんだけど、
こんなに細かい線がいっぱいあったんだって、しみじみ見たよ。

手のひらにも年輪がでるわけね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんばんは★

えぇ、そう!?
そうならいいな。
それじゃぁ、きっしぃさんはもっと線あるでしょ(^_-)-☆

  • レオママ
  • URL
綺麗に

だいぶ一週間でよくなったのね。
このまま綺麗になってしまえばいいのにね。

手相は変わるそうですよ。
若い人は細かいシワもないし単純な線しかないのではないかな?
レオママもしわくちゃですわ~顔と同じで・・・

  • ミタ 子
  • URL
Re: 綺麗に

レオママさん、こんにちはi-1

ほんと、このまま気がついたら、治ってた
ってなんないかなぁ。

そうか、しわはしわであって、線とはちがうのかもな。
ま、がんばってきた証ということで。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback