flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

昨日はホワイトデー♪

Categoryちょっとしあわせ
 ビオチン409日目


昨日は、ホワイトデーでしたね

今年は、ぱぱさんが退職したので、どこからもバレンタインのチョコが来なかったので、
家には関係がない日だと思ってました。

そしたら、会社の守衛さんがミタ子に、お返しをくださいました


2013031512550000.jpg


中身は、ピンクの桜や蝶の形をした、春らしいチョコでした

えへへ…
こんな可愛いチョコを
守衛さん、どんな顔して買ったのかなぁ

ぱぱさんと息子と、病院の二人のお医者さんと守衛さんに
ミタ子はバレンタインのチョコを渡したんです。

お医者さんはともかく、ぱぱさんと息子からは何にもないわぁ
そんなものよね。


2013031414190000.jpg


これは、次女がカレシさんにいただいた、チョコ。
ふむふむ、これがあのゴディバか

どんだけ美味しいか食べてみたいけど、次女のものだから、
みてるだけ~





ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




6 Comments

ままこ  

ホワイトデーだったんですね。
守衛さん、頑張りましたね♪

ホントにミタ子さん、気持ちが優しい素敵な方なのですね(*^^*)

2013/03/15 (Fri) 17:55 | REPLY |   

きっしぃ  

嬉しいプレゼントですね~♪
守衛さん、一所懸命に選んだんでしょうね( ´艸`)
意外と楽しんでいたりしてね(笑)

お嬢さんの彼氏ちゃん、頑張りましたね
少しは分けていただきましょ♪

2013/03/15 (Fri) 18:35 | REPLY |   

ぷるる♪  

守衛さん、嬉しかったんだと思いますよ。
守衛さんの気持ちのこもったお返しですね。

ゴディバ・・・未だ食べたことないです。
誰かくれないかな~・・・。

2013/03/15 (Fri) 21:51 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-175

頑張りましたよね、守衛さん。

いえいえ、お医者さんに買うついでに、守衛さんの分も買っただけなんです^m^

2013/03/16 (Sat) 11:01 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんにちはi-175

お返しもらえるなんて考えてなかったから、うれしいものですね。
そうかもね^m^

次女のは次女自身、ちびちび食べてるから
無理だな…(^^ゞ

2013/03/16 (Sat) 11:04 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

ぷるる♪さん、こんにちはi-175

オサレなチョコをおじさんの守衛さんが…
と思うと微笑ましいです。
美味しくいただきましたぁ。

ほんと、誰かくれないかねぇ。

2013/03/16 (Sat) 11:07 | REPLY |   

Post a comment