flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くんのフォトブック♪

Category高橋優
 ビオチン410日目


WARNER MUSIC から、優くんのフォトブックが送られてきました

2013031617410000.jpg


DVDとCDダブル購入の特典で、応募者全員に送られるんです。
さらに、100名だけのライブハウスでの優くんの、
未発表曲だけの、弾き語りライブが当たるんです。

それにミタ子も応募してたんだぁ

100名限定ライブの方は、遠慮しました。

だって、100名という小人数だし、ライブハウスなんて
若い人ばかりで、ミタ子のようなおばちゃんは怖いよ


12月26日、29才になったばかりの深夜0時ちょっと過ぎ、
ディレクターの箭内道彦さんが撮影した、フォトブック

2013031617410001.jpg

ライブの時よりもっと前髪をパッツンして、プロのカメラマンじゃなく
「普段」の優くんだね

俗にいう「イケメン」ではないですよね、イカレてるミタ子にもわかりますよ。
美形じゃないです。

でも、ミタ子は「みてくれ」はどうでもいいんです
優くんの一番の魅力は、その歌詞にあるのよ。

どんな時でも、ダメな自分でも、突き放さない。
受け止めてくれた上で、手を引いてくれる。 
背中を押すんじゃなくて、手を伸ばして引っ張り上げてくれる、

感じがするの、ミタ子には。

だからいいの、優くんのしたい恰好をすればいいの。
優くんの奥の根っこが、変わらなければ、

それでいい。 ミタ子はずっと好き


ただ、コンタクトと長髪はやめてね




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




4 Comments

きっしぃ  

ミタ子ちゃん、メガネが好きなの~♥
パッツン前髪、可愛い( ´艸`)
アーティストさんですから
顔よりも作品ですよね(=^0^=)
でも・・・とっても親しみのある好感度の高いお顔だと思います
フォトブック、宝物だね(〃∇〃)

2013/03/16 (Sat) 18:43 | REPLY |   

ぷるる♪  

フォトブックでしばらく楽しめますね♪
にやけてるミタ子さんが浮かびますよ~。

この優くんは、唄ってるときの表情と違い、普通の若者~って感じでいいですね。

100人のライヴは、私も遠慮しちゃいます。
一昨年好きなアーティストのライヴハウスでのつアーに一人で参戦したんですけど・・・
さすがにスタンディングは怖いので、2階指定席にしました。
幸運にも最前で最高でした。一人でもノリノリで叫んできました・・・遠い昔のようだ・・・
その方も、優君と同じように、一緒に悲しみ一緒に悩み、手を引いてくれるような歌い手さんなんですよ。
自分の話ばかりですいません。

2013/03/16 (Sat) 23:27 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんにちはi-175

メガネの似合う男の方って、素敵ですよねぇ。
優くんはメガネじゃないといけません!
フォトブックはクリアファイルに入れて、マグネットで冷蔵庫の扉に付けてあるんだぁ。
だから、キッチンに行くたびに、会えるのよぉ(^^ゞ

2013/03/17 (Sun) 11:19 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

ぷるる♪さん、こんにちはi-175

そう、普段の普通の姿のフォトブックなの。 えへへへ…
歌ってる時の優くんが、一番かっこいいんだけどね。えへへへ…

ぷるる♪さん、一人でライブハウスにいったのね。
それだけ素敵なアーティストなんだね。
行ってしまえば世界に引き込まれちゃうんだよね、きっと。
ミタ子にはまだその勇気がないけど、よく分かる気がする。

2013/03/17 (Sun) 11:28 | REPLY |   

Post a comment