avatar image

今日が最後の日

 ビオチン413日目


今日、ミタ子のお仕事の最終日でした。

と言っても、いつもと変わらない一日でしたけどね

昨日は風がすごく強い日だったので、そういう日の翌日はミタ子の仕事が忙しくなるんだぁ
砂埃が、テーブルや手洗い場に付いちゃってるから。
拭き掃除がね

女子トイレで、出会った事務員さんや作業員さんたちと、お別れの挨拶をしたけど、
事務所に行って挨拶はしなかったんだぁ。
一応総務の人のデスクには、メモだけ残したんだゎ。

あとはまだ六月頃までいるらしい守衛さんに挨拶して、帰ってきちゃった

事務室は普通にデスクがあったけど、
作業棟の中は、機械もラインも撤去してあって、
ガランとしてて、寂しいものだったよ


業績悪化により、本社と他工場のみにして閉鎖、というのは
実はミタ子は、これで3回目なんだぁ。

「いつもの女子会」メンバーも、閉鎖した前職の会社のお友達なの。

やだなぁ、ミタ子に何か憑いてたりして


明日から失業だよ


病み上がりのぱぱさんと、しばらくのんびりするしかないね




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト
Theme: 今日のつぶやき | Genre: 日記

Comment

  • ままこ
  • URL

仕事最終日だったんですね。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

しばらくは御主人と、ゆっくり二人の時間を楽しんで下さいね♪

私も独身の頃、会社を辞めたら潰れる、
が続きましたよ~


  • ぷるる♪
  • URL

お仕事おつかれさまでした。
パパさんとゆっくりできる時間を与えてもらったのかもしれないですね。

  • レオママ
  • URL

お疲れさまでした。
春は別れの時とは言え淋しいですね。
しばらくはパパさんと春を楽しんでください。
散歩したりこれから桜の季節でもありますし野山を散策したりおにぎりでももって歩いてみたら?
パパさんの為の休息と思えば・・・・

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-175

ありがと!
しばらくはゆっくりするね。

会社が無くなっちゃうていうのは、何か淋しいよね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: タイトルなし

ぷるる♪さん、こんにちはi-175

そうだね、この間の蕁麻疹といい、
ゆっくりしなさい、っていう事なのかもね。

  • ミタ 子
  • URL
Re: お

レオママさん、こんにちはi-175

仕事があっての休みってすごく嬉しいんだけど、
ずっと休みだと、つまんないなぁ。
なぁんて思っちゃうけど、そうだよね、
これから桜のいい季節なんだし、ぱぱさんに付き合うとするか(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback