flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

春だから

Categoryちょいと思った事
 ビオチン415日目


いつものこの時間は、トイレ掃除もそろそろ終わり近くで、
モップを水洗いしてるころだなぁ

その後、ゴミを捨てに行って、雑巾をまとめて洗濯洗剤で洗って…


でも、今日からはしなくていいの。
嬉しいような、つまんないような

洗濯も、洗面台周りの掃除も一通り終わって、ヒマだ。

それに、家の掃除はもう、いつでも出来ると思うと、
何か、やりたくなくなっちゃう



今日は風が冷たいんだけど、もう3月。
春だから、テンプレートを変えてみました


こんなミタ子ですが、これからもどうぞよろしく




ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




4 Comments

ままこ  

NO TITLE

いつもやっていた事が無くなると変な感じですよね。
最初は戸惑っちゃいますね(>_<)

テンプレート、桜吹雪が降ってきて春爛漫(*^^*)

2013/03/21 (Thu) 21:01 | REPLY |   

きっしぃ  

NO TITLE

そっかぁ~
お仕事、終わったんだね
ちょこっとは、ノンビリしてくださいな(=^0^=)

2013/03/21 (Thu) 21:32 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: NO TITLE

ままこさん、こんにちはi-260

何か調子狂うよね^m^

気分を変えてみたの。
今の時期に丁度あってるかな。

2013/03/22 (Fri) 10:28 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: NO TITLE

きっしぃさん、こんにちはi-260

うん、そうだよね。
のんびりするには、いい季節だもんね。
そうは思うんだけど、このままずっと…
なぁんて考えるとさ、えへへ…(^^ゞ

2013/03/22 (Fri) 10:33 | REPLY |   

Post a comment