flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

当選したんだけど

Category日常
一昨日、家のポストにJ:COM から封筒が入ってました。

「ご当選のご案内」って書いてあるぞ
何だろう、と開けたら、これが。

2013042320570000.jpg


あ、思い出したよ。
毎月送られてくる、J:COMマガジンの3月号のプレゼントに、応募してたんだっけ

岡田准一と榮倉奈々主演の、「図書館戦争」のペアチケット。

ダメもとで応募してみたんだぁ。
無理だと思ってたから、うれしいな


27日から公開だから、そのうち行ってこようっと。


映画なんて、久しぶりねぇ~ってぱぱさんに言ったら、
何か乗り気じゃないの


映画に興味がないんだか、それとも、
ミタ子と行くのが嫌なのか



 
449日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




5 Comments

きっしぃ  

No title

当選、おめでとう(^^)/
最近は当たりが多いね♪

きっと・・・パパさんの趣味に合わない映画なんだよ( ´艸`)
岡田くんが出ているよね、原作も有川浩さんだし
私は見に行く予定ですよん(*v.v)。

2013/04/24 (Wed) 19:54 | REPLY |   

ままこ  

No title

当選おめでとうございます。

映画チケットいいですね。
旦那さんとデート鑑賞出来たらいいですね。

ブリザードアレンジ、可愛いですね。
プチカルチャーコースがあるなんて珍しい。
「プチ」だから可愛いさupですね♪

2013/04/25 (Thu) 10:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、んですねぇ。

ぱぱさんの趣味は分かりません。
面白そうですよねぇ、きっしぃさんが近くだったら
一緒に行けたのにな。

2013/04/26 (Fri) 00:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさん、こんばんはi-118

ありがと!
映画自体あまり見ない人だからさ。
ほんと、趣味のないお人で困っちゃう。
こんな事でもなければ、行かないんだから、
連れていくつもり(^^ゞ

2013/04/26 (Fri) 00:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

ありがと!
せっかく当たったんだから、引っ張ってでも連れて行く(^_-)

「プチ」の人はミタ子ぐらいなんだけど、
その位でちょうどいいよ。

2013/04/26 (Fri) 00:19 | REPLY |   

Post a comment