flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

お土産はラップドクレープ

Category日常
昨日の赤羽馬鹿祭りの続きを書かせてくださいね

弟たちのバンドの出演時間が、1時20分頃だと聞いていたので、
早めに行って、軽く食事をしようと、赤羽のエキュートに行きました。

祭り会場で出店も有ると思ったんだけど、差し入れを買っていきたかったので、
ついでに軽く食べちゃうことにしたんだぁ

2013042820590000.jpg

フェルツで、ミタ子はホットサンドとアイスコーヒー。
パストラミビーフとマッシュポテトが入ってます。

長女は、クロワッサンとコーヒー。

この店は、パンも売っていて、トレーに取って買って帰る事も出来るし、
お店で食べるなら、オーブンで温めてくれるの
だから、クロワッサンもホカホカだよ。

上野にもあるけど、駅中のエキュートは色んなお店がいっぱい
いいなぁ、ミタ子ん家の方の駅には無いよ。

ロールケーキもクッキーも、和菓子も美味しそう。

でも、差し入れはもう決めてあるんだ

2013042819580000.jpg

コロットのラップドクレープ

この写真はミタ子の家用のお土産の、5個入りなんだけど、
差し入れたのは、10個入りのだよ。

その名の通り、ラップされた四角いクレープなの。
全部違う味なんだよ。

チョコバナナ、白玉入り抹茶、ブルーベリーチーズ、みかん、さくらetc…

手も汚れないし、食べやすいよね
箱もしっかりして可愛いんだ。

ステージが終わって横のテントに移動すると同時に、ミタ子と長女も
後を追って行ったの。

テントの裏に回ったら、ファンの女性が入って行ったから、
ミタ子達はその方が出られるまで待って渡したの。

ファンの方優先だよ。 ありがたいよ、ファンになってくださって


帰りにもう一度、コロットに寄って、
ミタ子と長女はそれぞれ自分家に、またラップドクレープを買って帰ったんだぁ。


また上野でわかれて、帰りの電車の揺れに眠ってしまいました



 
455日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




8 Comments

ぷるる♪  

No title

美味しそうなクレープですね。
手が汚れないっていうのが、差し入れにいいですね。
ミタ子さん、ナイス!ですね(^-^)/

白玉入り抹茶とブルーベリーチーズが気になったわー。

2013/04/30 (Tue) 14:57 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-260

あまり値の張るものはあげられないし、
大きさもちょうどいいでしょ。

白玉抹茶は、抹茶クリームとあんこの中に、白玉が入ってて、
甘すぎず美味しかったよ。
ブルーベリーチーズは、ぱぱさんが食べたんだけど、
何も言わずに食べるから、
味は、わかんない^m^

2013/04/30 (Tue) 16:26 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

美味しそうなクレープですね
私の街にはないお洒落なクレープです( ̄▽ ̄)=3
都会は良いですねぇ~
差し入れもちゃんとできて良かったです
でもでも・・・
女性ファンの方に誤解されて焼餅やかれたかも・・・( ´艸`)

2013/04/30 (Tue) 19:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

うん、食べやすくて見た目より、ボユームがあったよ。
何をおっしゃる、札幌はミタ子の憧れの地なんだからぁ!

大丈夫、邪魔になんないように隠れてたから^m^

2013/05/01 (Wed) 00:21 | REPLY |   

ままこ  

No title

美味しそうですね。

弟さん、ファンもいらっしゃるの凄いカッコイイ!

上野は、駅横のラーメン「一蘭」が大好きです(^-^)

2013/05/01 (Wed) 09:18 | REPLY |   

レオママ  

No title

美味しそうな差し入れ!

喜んだでしょう。

堂々と観に行かれて羨ましいです。



2013/05/01 (Wed) 22:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

うん、味はクレープですからね。
かっこよくはないです、おっさんですから。
それでも、ステージでは生き生きしてましたねぇ。

上野はままこさんの方が、詳しいよね。

2013/05/01 (Wed) 23:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさん、こんばんはi-118

うん、喜んでくれたよ。

レオママさんの二男さん、イケメンさんだから
恥ずかしいのかな? 身内が来るのが。

2013/05/01 (Wed) 23:14 | REPLY |   

Post a comment