avatar image

ライブの日のごはんの話

昨日の続きで、食事の話

上野で待ち合わせて、渋谷に着いたのは、3時ちょっと過ぎでした。

ねぇやんのライブは6時からなので、ちょっと腹ごしらえをしよう、という事になりました。
長女はお昼ご飯を食べてないんだって。

チケット代は長女の奢りなので、これ位はミタ子が奢らなければね

でも、渋谷やよく分かんないし、高そうだから、
サンマルクカフェにしたの。
ポチっと☆

ここなら、一人500円で済んじゃうもんね

2013050711390000.jpg

渋谷駅から、公会堂に向かって、公園通りをまっすぐ進んで
ビルの半地下に階段をおりると、そこにあるの。

連休だったから、混みあってたけど、100名以上収容できるし、
喫煙ルームにすれば、結構ゆっくり出来たよ

コーヒーに海老と野菜、チーズのサンドイッチを食べたの。
パンは厚みがあって、具もボリュームがあったな。
値段の割に美味しかったよ

渋谷公会堂の通りを挟んだ向かいにあるNHKでは、何か催し物があったみたいで、
沢山の人がいましたよ。


            


ライブが終わって、お腹が空いたけど、夜の渋谷でご飯は緊張するから
地元に戻ってからにしました

いつもの居酒屋、はなの舞

2013050413440000.jpg

知ってるところが安心出来るよね。安いし。

食べに来たんで、ビールは一杯だけで、
こぼれ寿司、豆腐サラダ、牛肉ステーキで、お腹はいっぱいになって
家に帰りました



461日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪



スポンサーサイト
Theme: 外でいただいたごはん | Genre: 日記

Comment

  • つぶあんこ
  • URL
No title

ミタ子さん一家はやっぱりみんな
音楽が好きなんですねー

私はもう随分長いこと
コンサートやライブには行ってませんよー

誰でもいいからいってみたいです。

あの高揚感とかもう一度味わいたいですねー

その後、感動にひたりながら食べるのもいいですね~

  • ままこ
  • URL
No title

お嬢さんと楽しい一時を過ごせていいですね~♪
連休の渋谷はさぞや混雑したことでしょう。

「花の舞」は昨日、TV黄金伝説でベスト10やってました!
美味しそうでした(^-^)

  • KAGOME
  • URL
美味しそう~(^O^)

ミタ子さん♪こんばんは~(^O^)

サンマルクカフェ♪私もよく行きますよ(^_^)v
安くて良いですよね(^O^)

ヤッパリ~行きなれたお店で食べるのがゆっくり出来ますよね(*^o^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

つぶあんこさん、こんにちはi-1

ぱぱさんと息子は無関心なんだけど、女性陣は好きですよ^m^

アーティストとみんなで共有する、あの空間、空気感…
CDやDVDでは味わえないですよぉ!



  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

人は多かったんだけど、電車はそうでもなくて、
ずっと座れたよ。

「はなの舞」は安くて早くて美味しくて、お洒落な高い店より
居酒屋が好きだなぁ。
ベスト10には、どんなメニューがはいってたんだろう?
気になるゎ。

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそう~(^O^)

KAGOMEさん、こんにちはi-1

ミタ子ん家の方では見かけないんだけど、KAGOMEさんは良く行かれるんですね、いいなぁ。

パンも美味しそうなのが色々あったし、パフェとかスイーツも
美味しそうなのがあったな。
よし、夏また来るからな、目をつけておこうっと。

そうだよね、安心(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback