flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

左側

Category病状経過報告
ビオチン27日目


今、歯医者に通っている。
昨年の12月からだから、3ヶ月になる。

左上奥歯が終わって、今は左上前歯を神経を抜いて、治療中だ。 神経はないのに、ちょっと痛い。

ミタ子はなぜだか左側が弱い。

ひょうそに3回なったが、全て左手中指だった。
頭から首、肩が痛いのも、左側片方だ。
左側だけ歯を4本失っている。
肋骨にヒビが入ったのも左側だった。

なんなのだろう。

悪くなるのは、両方か左側で、右側だけというのは虫垂炎くらいだ。

利き手の方じゃないから、まだいいか



0 Comments

Post a comment