flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くんデー♪

Category高橋優
昨日、24日は朝から忙しかった。profile.jpg


何でか、と言いますと
優くんデーだったからであります


今日は、頭のおかしいおばちゃんの戯言になります


「仕方ないな、聞いてやるか」という方だけ、
この先はお越しくださいませ





優くんデーはam8:15~始まりました

ミタ子は朝から、ビデオ(家はまだVHSなの)の録画の準備をして、
洗濯機をまわしました。

NHK総合の「あさイチ」に優くんがゲスト出演するんです。
生放送だし、何時になるか分からないので、

その間に、朝ご飯を食べたり、洗濯物を干したり、お花に水をあげたり…
何かとせわしない。

9時20分頃に優くんが登場。
ほんの10分足らずでしたが、録画はバッチリよ

      

お昼ご飯を作って、午後は
歯医者に行って、買い物、ガソリンスタンド、レンタルショップへ。
洗濯物を取り込んで、たたんでしまって、夕食の準備。

簡単だけど、やるべき事はやって。 それは

pm6:00~ tokyoufm の「高橋優のリアラジ」をゆっくり聞くためなの

PCからぱぱさんにどいてもらって、ミタ子が独占して聞きました。

ORG_20121026001001.jpg

それから夕飯を食べて、ぱぱさんがお風呂に入ってる間に
優くんのDVDを見て、お風呂に入って

am0:12~ テレビ東京の「みんなエスパーだよ!」を見たの。
オープニングにちょっとだけ優くんが出てるんだよ

am0:58~ 日本テレビ「music ドラゴン」。
優くんは1:25~だったゎ。

「同じ空の下で」だったね。


それから昨日は、ホールツアーの先行予約抽選の発表日だったんだけど、
当選しました。

それで、取れた席が、なんと

一階席のかなり前、ど真ん中!
最高ですぅ


真夏の渋谷、楽しみですぅ



まったく、しょーもない戯言にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました


479日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


   

8 Comments

ままこ  

No title

優くんデー忙しくて楽しそう♪

徐々にメディアに出てきましたね(^-^)v
これから益々活躍=大忙しですね。
私の友人数人はSMAPファンで、それはそれはフル回転してます。
そういう日も近いですね。

2013/05/25 (Sat) 23:41 | REPLY |   

KAGOME  

優クンデ~♪ウキウキだね(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ミタ子しゃんが夢中になっている方なんで今どんな歌を歌ってらっしゃる方なのかと思って今日聴いてみたよ~(^O^)/
良い歌だねv-10
ファン歴は長いの?きっかけは?

ライブ♪楽しみだね(*^^*)
今からワクワクドキドキだねv-238

2013/05/26 (Sun) 00:53 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

チケット、当たったんですねv-237
良かったね~♪
それも良い席みたいで超ラッキーです(*´∀`*)
楽しみだね~
何を着ていくの?誰といくの?
コンサートも楽しみだけど
その日を迎えるまでもテンションが上がるよね(o^^o)♪

2013/05/26 (Sun) 06:06 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

昨日は、優くんDAYだったのね。
そういう一日は、すごく頑張れるよね~。

チケットも取れて・・・
それも前方真ん中!!!すご~~~い。
そういう席に座ったことがあるんだけど、マイクスタンドが自分の正面でね・・・
まるで、自分の為に唄ってくれてるみたいな錯覚を起こすくらい幸せな空間でした。
ドキドキするね~☆

2013/05/26 (Sun) 19:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

独りよがりのアホな戯言に付き合ってくれて、ありがと!

うん、幸せ!
SMAPみたいに、万人に受け入れてもらえるかどうか分かんないけど、
露出が多くなったらうれしいなぁ。 

2013/05/27 (Mon) 00:32 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優クンデ~♪ウキウキだね(b^^)

KAGOMEさん、こんばんはi-118

え!何の曲聞いたの?
ファン歴は浅いのよ、ほんの一年くらい。
「福笑い」をちゃんと聞いてからだよ。

うん、体調を整えとかなくちゃ(*^^)v

2013/05/27 (Mon) 00:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

当たんなくても一般で行くつもりだったんだけど、ラッキー^m^

長女と行ってきます。
何着て行こうかねぇ、真夏だけど、ノースリーブは、
腕が贅肉で振袖状態だからなぁ。。。

って、誰もミタ子なんか見てないよね^m^

2013/05/27 (Mon) 00:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんばんはi-118

そうなの、優くん見たさに、仕事がはかどるんだよね。

ぷるる♪さんも幸せな経験したのね。
まさに、マイクスタンドが真正面にくる座席位置なのよぉ(*^^)v

どうしよう、ミタ子の顏見られちゃう。
ダイエットしなければ。

2013/05/27 (Mon) 00:55 | REPLY |   

Post a comment