avatar image

あなどれないね100均

100均って、色んなものが有って、侮れないよねぇ

昨日、長女に送るものがあって、A4位の大きい封筒が欲しくて、
100均へ行ったの。

そしたら、もう封筒に緩衝材がすでに入ってるものがあるんだねぇ
大きい物から小さいものまで。
ミタ子が知らないだけなのかな。


こんな物まであったよ


2013052720410000.jpg

パソコンめがね

ブルーライトをカットするんだって

ほんとかな 105円だよ。
ためしに買ってみたんだ

今、そのめがねをかけて、更新してるんだけど… よく分かんない。

まぁ、しないよりはいいのかな



482日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪


スポンサーサイト

Comment

  • つぶあんこ
  • URL
No title

私もパソコンめがね、
JINSで3500円で買ったの。

よく分からないから使うの忘れるし、
100均で買えばよかったわ~

ミタ子さん、100均で正解よ!

  • きっしぃ
  • URL
No title

100均でPCメガネも買えるんですね
すごいなぁ・・・何でも有りますね(^^)/
私もこの間、メガネを変えた時にPC用にしました
2千円も上乗せしたんだよ
何となく目の疲れ具合は少ない気がします(笑)

  • ぷるる♪
  • URL
No title

100均、パラダイスですよね。
中には、ちゃんとしたお値段出さないとダメな商品もあるけど・・・
私も100均で、ます探してから、他店舗あたります(笑)

老眼鏡はさすがに買わなかったけど、PC用ならいいかもですね。

  • KAGOME
  • URL
「福笑い」♪聴いたんだよ(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^O^)

こちらの封筒~使った事ありますぅ(^_^)v

百均はお得よね~!(b^ー°)

「福笑い」の歌詞の中で言語が笑顔だったらいいのに~ってとこ!グッとくるね(*^o^*)

  • レオママ
  • URL
No title

レオママもDVD送るのにだいぶ前に買いましたよ。
封筒だってどれだけの種類あるかわからないよね。
今タイからの観光客がこぞってダイソーに行くんだって。
向こうは運送の関係ですべて200円になっているらしいのですが同じ商品日本なら105円だから箱買いする人多いんだって。
便利な世の中ですよね。

今までは100金の老眼かけていたんだけれど左右の視力違っていてメガネやさんで作ったのしてるからその関係のめがねかけられないんだ。
最初からそれようのメガネに度を入れて作ってもらえばいいのかもね。
PCばかりしてるから相当視力落ちたもの・・・

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

つぶあんこさん、こんにちはi-1

JINSなら、やっぱり100均のとは違うよね。
たまたまあったから、買ったんだけど、いい買い物したかな。

パソコンめがねって、かけると少し暗くなって
見えすらくない?
まぁ、よく分かんないから、100円でもいいよね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

すごいよねぇ、何でもあるのよね。
きっしぃさんのめがねは、度は入ってないのかな?
老眼鏡とパソコンめがねが合体してたら、便利なのにな。

やっぱ、パソコンめがねをした方がいいのね(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-1

ミタ子は、アイシャドーを100均のを使ってるの。
一年以上もつし、結構気に入ってるの。
でも、ファンデは怖いから買わないんだけど。

取りあえず、使ってみるのに、100円ならいいかな、って思うよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: 「福笑い」♪聴いたんだよ(*^o^*)

KAGOMEさん、こんにちはi-1

この封筒は便利よねぇ。
ミタ子が知らなかっただけなのか(^^ゞ

「福笑い」聴いてくれたんだね(^^♪

世界の共通言語が笑顔ならいいのに、ね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさん、こんにちはi-1

まとめ買いするの、わかるよね。
同じものなら安い方がいいもん。
そうが、緩衝材付いた封筒はメジャーだったんだね。

度付きのパソコンめがねがあったらいいのに、って思うけど、
100均では買わないな、きっと。
老眼鏡とか度付きのものは、やっぱり、
眼鏡屋さんで作ったものの方が、安心だよねぇ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback