avatar image

風邪をひいたのはこのせい?

この間の土曜日の夜、ミタ子は白髪染めをしました。

顏の周りに白髪がすごいのよ

ミタ子は、美容院で染めてもらったことがありません。
お金が高いのと、美容院に行くのが好きではないもんですから。

なので、いつもドラックストアで買ってきて、自分で染めています

今までは、明るめの栗色だったから、今回は黒にしたかったけど、
真っ黒の毛染めが見当たらなくて、
「ダークブラウン」にしました。

それでも、充分、黒に見えます

2013060514110000.jpg

ドラマ「35歳の女子高生」を見ながら、染めました。


どうも、これで風邪をひいたみたい


下半身はレギパンと靴下をはいてたんだけど、
上半身は裸にエプロン、首に捨てていいタオル
という姿でしたから。


冬でもないし、何度も染めてきたから
油断したんだよね


490日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪



スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

は・は・はだか・・・(〃∇〃)
ご主人はお留守だったんですか
私も生え際は自分で染めてますが
洋服は着てますヽ(;´ω`)ノ

  • ぷるる♪
  • URL
No title

大丈夫ですかぁ~?
毛染めしてる姿を想像してしまいました(笑)
毛染め用に汚れてもいい服を用意してね~。また風邪ひいちゃうと困るから~。

  • つぶあんこ
  • URL
No title

裸はやっぱり風邪ひいちゃうかも・・
いらない服を着てねー

私は美容院と家染め交互にやってるよ。
後頭部が自信なくてね。

  • KAGOME
  • URL
(ぷぷぷ)(^w^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^O^)

裸にエプロン♪は思わず笑ちゃったけど(^w^)
私も家でする時はお風呂に入った際に染めてます(^O^)

汚れるのが嫌なのでお風呂で染めてます(^_^)v

ミタ子しゃん♪今日は体調いかが~?(^O^)

  • レオママ
  • URL
No title

レオママも染めなければ・・・とあせっているこのごろです。
毎月美容院は高くつくので何ヶ月に一度・・・あとは自分でやります。
この前やや安いの買ってきてさ~染めるぞ。と黒のタンクトップきてテーブルに新聞広げゴム手袋して準備万端!
箱をあけナニナニ・・・・・
アチャークリーミーホームの代えじゃないですか?
本体がないんです。
うっそ~~~!
まったく呆れるやら情けないやら頭にくるやらでした。
仕方なく次の日、本体ごと買ってきてあるのですが億劫でまだ染めてないんです。

染めるときって準備が色々あるでしょう。面倒だよね。
それにしても裸にエプロン、、、笑っちゃいました。
それは寒すぎますよ。
お大事にね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

ぱぱさんはいましたよ、隣でテレビ見てたよ。
上半身はだかにエプロン、って可笑しかったかな…

誰も見やしないから、っていうのは
変ないいわけか。えへへ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-1

そりゃもう、見せられたもんではないですよん^m^

そうか、汚れていい服をきればいいわけね(^_-)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

つぶあんこさん、こんにちはi-1

うん、いらない服もこういう時の為に、とっとかなくちゃいけないね。

後頭部は見えないからねぇ。
シャンプー式のじゃないと、自分では出来ないな。

  • ミタ子
  • URL
Re: (ぷぷぷ)(^w^)

KAGOMEさん、こんにちはi-1

なるほど、どうせお風呂に入るんだから、お風呂で染めればいいのか。

ミタ子も汚れるのが嫌だから、裸なんだけど、それでも一応エプロンしてたんだけど、
皆さんのコメで、いらない服を着るといい、ということを知ったよ。

勉強になるなぁ。

体調は戻りつつあるから、心配いらないよ(^_-)-☆

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさん、こんにちはi-1

えぇ!
面倒な準備を万端にして、いざ、と言うときに… あ~ぁ

毛染めって、さぁやるぞ、ってやらないと出来ないもんだよね。

でも、全部白ならまだしも、まばらに混じってると、嫌だよ。
メッシュが入ってるみたいになってるの。
で、夜もあったかいし、裸でいいやって^m^

実は時間を置くうちに、ちょっと寒くなってきたんだけどね。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback