flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くんカレンダー♪

Categoryちょっとしあわせ
土曜日、新聞屋さんがカレンダーを持ってきてくれました

下半期のカレンダー。

新聞屋さんのサービスでやってくれているものです。
ペットやお花や、家族の思い出などの写真を
カレンダーにしてくれるんです。

上半期も作っていただいたんだけど、また頼んでいたんだぁ

2枚まで無料だから、2枚。

2013061015320000.jpg

1枚は優くん、もう1枚はぱぱさんの写真にしました。

2枚とも優くんにしたいところですが、
一応、ぱぱさんに気を使ったわけです


マグネットクリップで、冷蔵庫につけたので、いつでも優くんに会えるわ

ぱぱさんのは、両面テープで、壁に貼り付けましたので、
これまた、いつでも会えます。

って、本人にいつでも会ってますけど


11月に来年上期のカレンダーをまた、お願いするんだぁ



496日目


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村  
ポチっと一押しくださると、励みになります♪




6 Comments

きっしぃ  

ラブラブ~(〃∇〃)

優くんのカレンダー、見る度に幸せになれるね~(๑≧౪≦)
・・・パパさんの写真をカレンダーにするとは・・・(〃∇〃)
愛の深さを感じますよ
2ショットにすればよかったのにヽ(*´∀`)ノ

2013/06/11 (Tue) 20:26 | REPLY |   

KAGOME  

うっとり~(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^O^)

これで優クン♪にいつでも会えるんだ~(*^o^*)

パパさんと優クン♪のカレンダーを見ているだけでアンチエイジングになるね!(b^ー°)

2013/06/11 (Tue) 23:44 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

なんとサービスのいい新聞屋さんだこと。
いいね、お気に入りの写真をいつもみられるから。
私は、SHINeeカレンダー飾ってますが、今月は好きな人ではないので、残念。
パパさんも・・・って、キャア~♪
ラヴラヴですね~。

2013/06/11 (Tue) 23:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ラブラブ~(〃∇〃)

きっしぃさん、こんにちはi-1

えへへ…
一応、ぱぱさんに気をつかわなければ、と思いまして^m^

おじじとおばばの2ショットは、ご勘弁。
新聞屋さんもそう思うよね(^^ゞ

2013/06/12 (Wed) 11:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: うっとり~(*^o^*)

KAGOMEさん、こんにちはi-1

うん、ほんと、アンチエイジングになるよぉ。

ぱぱさんのは、見ない方がよかったりして^m^

2013/06/12 (Wed) 11:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-1

タダってところが、いいでしょ。

ぷるる♪さんは、毎月楽しみだね。
お気に入りの方は何月なのかなぁ。

ぱぱさんは、気を使っただけだよぉ。
本当は、優くんにしたかったけど、機嫌が悪くなるでしょ^m^

2013/06/12 (Wed) 11:11 | REPLY |   

Post a comment