flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

トーナメントで

Categoryちょっとしあわせ
『絶対聴いてくれこの曲を』トーナメントに参加してたんだけど、
お蔭さまで、総当たりの一回戦を突破できました

続いての二回戦で敗退しましたが、
51名の参加者がいる中で、32名に残れたことだけで、うれしいです。

応援してくださった皆様に、この場を借りまして
お礼申し上げます



          



ミタ子は、もちろん優くんの記事でトーナメントに参加したんですが、
トーナメントの為に書いたものではなくて、
去年の古い記事だったんです


参加者の記事をみていたら、

何と、優くんの今月出た新曲『同じ空の下で』で参加されてる方がいらっしゃったのよ

しかも、ミタ子と同じ50代の女性じゃないですかぁ


ミタ子の周りでは優くんの存在すら、知らない人も大勢いるのに、
この方は、優くんの良さを分かってくださったんだ

ミタ子が知らないだけで、そんな方が他にもいるかもしれないね。


トーナメントに参加して良かったよ

506日目



 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


   
スポンサーサイト

7 Comments

ぴくにっく  

No title

こんにちはe-267

遅ればせながら…
「はい、はーい!ここにもおりまーす♪」

高橋 優の曲に元気を貰ってます。

今から、どんどんヒットチャートに出ると確信してます(^^♪

2013/06/21 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

うん、初めてぴくにっくさんが、ミタ子のところに来てくれた時、
優くん一色だ、って言ってたよね。

ミタ子は、うれしくて狂喜乱舞したんだよ(^^ゞ

優くんはこれから、どんどん進化していくよね。
でも、アイドル化はしないでほしいな。

2013/06/22 (Sat) 10:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

うん、ままこさんが優くんのこと、気にかけてくれてて
ミタ子はすごく嬉しいんだよ。

間違ったのだって、『ゆう』って頭にあったからなんだから。
何も気にかけてくれない人なら、間違うこともないもんね。

ありがとう(^^♪

2013/06/22 (Sat) 10:30 | REPLY |   

KAGOME  

優クン♪(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんにちは(^o^)/

応援してたのに二回戦突破ならず残念だったけど(^。^;)
ミタ子しゃんのお陰で優クン♪の事を知る事も出来たし~(*^o^*)

これからも優クンに期待しま~す(*^o^*)

2013/06/22 (Sat) 10:53 | REPLY |   

つぶあんこ  

No title

正直にいうと、最近日本ブログ村には
とんとご無沙汰でトーナメントすら見ていませんでしたm(__)m

でもやっぱお友達のは応援しなきゃいけないと
反省しています。

ミタ子さん、申し訳ない!!

2013/06/22 (Sat) 11:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優クン♪(*^o^*)

KAGOMEさん、こんにちはi-3

応援ありがとi-199
二回戦は残念だったけど、優くんを知ってもらえただけでいいの(*^^)v

来月には新しいアルバムが出るし、今ライブハウスツァーだし、
8月には会えるんだぁ!(^^)!

ミタ子、アホだよね。
そんなミタ子をこれからもよろしくi-197

2013/06/22 (Sat) 16:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

つぶあんこさん、こんにちはi-3

ううん、反省なんてやめてよ。

そりゃあ、応援してほしいけど、
みんな自分の生活があって、都合もあって、
毎日PCに向かってられるわけじゃないもんね。

こうやって、ミタ子に会いに来てくれれば、
それでいいよ(*^^)v

2013/06/22 (Sat) 16:48 | REPLY |   

Post a comment