flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

『いき水』モニター報告①

Categoryモニター報告
ミタ子、初めてモニターになりましたので、ご報告させていただきます。

汗、脇の下など気になる体の臭いを解消してみませんか?5名様に1ヶ月分プレゼント!

ミタ子の大っ嫌いな夏がやって来ました
怖い虫の発生も嫌だし、ミタ子は脇汗がすごくって…

「いき水本舗」さんの、『いき水』は、濃縮フコイダンで出来ています。
フコイダンとは、
海草類に含まれる「ぬめり」部分に含まれる成分。

①体細胞免疫を増強
②細胞免疫抗体をUP

という効果を期待できるものらしいです。

いき水本舗

ミタ子のたどたどしい説明よりポチっとどうぞ☆


つまり、自己免疫機能を活発にしてくれるわけで、
ミタ子の掌蹠膿疱症や乾癬にも期待できそうです

実は、女子飲み会以来手の具合が…

2013070510110000.jpg

こんな風になってしまいました。 左手も同様です。

なので、ビオチンに加え、「いき水」の力も借りてみようかと、
モニターに応募したわけです。

2013070510110001.jpg

1本20mlのいき水原液を、2ℓの水で薄めたものを、朝、夕100~150ml飲みます。

何の味もせず、匂いもなく、普通に飲みやすかったですよ

1日2回、このお水を飲むだけなら楽勝、1か月続けてみますね。


昨日届いたので、昨夜から始めました。
これは、薬ではないので、ビオチン同様、すぐに効果が出るとは思っていません。

1か月の間に、いい変化があるといいな


520日目



 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




12 Comments

きっしぃ  

フコイダンって聞いた事が有りますよ
海藻のぬめりが身体によい効果があるんですね
ミタ子ちゃんの病気にも力を発揮してくれると良いですね
結果が楽しみです(*^_^*)

私も汗っかきで脇汗が恥ずかしいんです( p_q)
さっそくチェックしてみます(o^^o)♪

2013/07/05 (Fri) 13:18 | REPLY |   

いき水の白血球増強!超免疫力アップ!  

有難う御座います。

ミタ子さん記事のアップ有難う御座います、
お送りした5本の内一本は安い化粧水、100均ので構わないので一本を化粧水に混ぜて頂いて、
手に塗って下さい、寝る時に薄いスーパーの袋でもレジバックでも何でも巻いて皮膚が乾かないようにして寝て下さい。
昼間は手仕事が有るから出来ないでしょうけど寝る時は出来ますでしょ?
少し様子をみて下さい。
一ヶ月お付き合いお願いします。

2013/07/05 (Fri) 15:17 | REPLY |   

つぶあんこ  

ミタ子さんお久しぶりです。
拍手コメ頂いてたのに訪問もしなくて
ごめんねー

また手が酷くなってますね。
いき水の効果あればいいですね。
私もチェックしてみよっと!

2013/07/05 (Fri) 20:56 | REPLY |   

ぴくにっく  

この夏に向けて、体力も落ちたりするから
体力増強の為にも「ムコダイン」は良さそうですね^^

一ヶ月後にミタ子さんの体質に合って、手が治ってると良いなぁ(^^♪

2013/07/05 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

害にならないなら何でも試す価値はありますよね。
少しでもよくなりたいものね。
ところで今日笑っていいとも見ましたか?
高橋優くんでしたね。
パパさんと見てて面白い奴だな~と一緒に大笑いしてしまいました。
ミタ子さんが好きになる訳わかりました。
見てた事を祈ります。

2013/07/05 (Fri) 23:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんにちはi-1

自然のものだから、急な劇的変化はないと思うんだけど。
むしろ、急な変化するものは怖いと思うんだよ。

脇汗って、染みになったりして恥ずかしいんだよね。
でも、フコイダンが臭いにも効果があるなんて、知らなかったゎ。

2013/07/06 (Sat) 10:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 有難う御座います。

いき水おじさん、こんにちはi-1

なるほど、そんな使い方もあるんですね。
スーパーに行ったら、ロールのポリ袋を、何枚かもらってきて
やってみますね。

ところで、いき水おじさん、で呼びかけはいいですか?
なんてお呼びしたらいいかと思いまして。

2013/07/06 (Sat) 10:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

つぶあんこさん、こんにちはi-1

忙しそうですね。
ブログ一周年を迎えられて、ぼちぼちでいいから、
続けていってくださいね(^_-)

また会いに来てね! 
良くなった手も見てもらいたいし。

2013/07/06 (Sat) 10:39 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

そうだね、体力が落ちる時期だもんね。
徐々に少しづつでいいんだ。

何気なく過ぎてしまう時間も、変化を楽しみにしてると
また違ったものになりそうです。

2013/07/06 (Sat) 10:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさん、こんにちはi-1

うん、そう思って、試してみることにしたの。

もちろん、録画もしたよ!
レオママさん、見てくれたのね、ミタ子のこと、心配してくれたのね。
ありがとうi-197

レオパパさんも見てくれたのね、うれしいなぁ。
真面目な面白いヤツだったでしょ(*^^)v

2013/07/06 (Sat) 10:48 | REPLY |   

ままこ  

水、身体によさそうですね。

イオン水でショウセキが治った記事を見て
しばらくやってみたけど、駄目だった・・・
これで改善されるといいですね。

女子会でお酒飲んだ?
お酒は悪化します。
ちょっとならいいかなと、ビール飲んだら、
即、翌朝手の平に膿泡でました!
すぐに消えたけど、これからの季節、ビール一口、にしてます。

2013/07/06 (Sat) 11:26 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-1

イオン水も良さそうなのに…
試してみないことには始まらないから、とりあえず続けてみますね。

飲んだよぉ~。
長い時間をかけてだけど、今までで一番飲んだ。
悪化するだろうとは思ったけど、楽しみたいじゃない!

私達、何も悪いこともしてないのに、我慢しなきゃいけないなんて、
悔しいよね。

2013/07/06 (Sat) 17:59 | REPLY |   

Post a comment