avatar image

落選しました

当選しました、という記事は時々見るけど、
落選しました、という記事はなかなか見ないでしょ。

なので、記事にしてみましたよ

2013063000280000.jpg

NHK総合のごきげん歌謡笑劇団の落選通知。
       ポチっとどうぞ☆

ミタ子の住む街の文化会館の大ホールで、公開録画があるので応募したの

司会はコロッケで、ゲストは小林幸子と、美川憲一、後誰だったかな…


ミタ子は地域の機関誌で見つけて応募したんだよ。
近くの会館だし、平日の夜だし、ぱぱさんは演歌好きだから。

応募すればみんな入れるんだと思ってたんだよね~。


そしたら、6038通も応募があって抽選になって、外れちゃったぁ

そんなに来るんだね、ミタ子は場所も田舎の不便なとこだし、
近隣の人しか応募しないのかと、簡単に考えてたね。


タダで、見ようなんて甘かったのねぇ


これにめげずに、また何かあったら、応募してみようっと。
それで、今度は「当選しました」の記事を書きたいなぁ


523日目



 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ぴくにっく
  • URL

凄い倍率なんですねe-351
逆に当選したらチョーラッキーだってこと?!

きっと小林幸子や美川さんの追っかけfanもいるのかな^^

次回こそ当たりますように(^^♪

  • きっしぃ
  • URL
残念だったね~( p_q)

昔、おかあさんといっしょの公開録画に応募したよ
見事に落選・・・(;^ω^A
そうだよね~
人気が有るんだよ、想像よりもずっと
と、あのときに納得しました ( *´艸`)クスッ♪

  • ままこ
  • URL

残念でしたね~
コロッケ達だと人気ありそうですもんね。

次回に期待ですね。

  • レオママ
  • URL

最近昔の歌手がまとまってショーとかやってるでしょう。
広告に今なら6800円みたいなの良く入っています。
でも去年観にいったら楽しかったよ。
狩人のお兄ちゃんとか新沼健二とかやっぱり歌は上手かったわ~
たまには演歌もええんか?

近くで見られたら良かったのにね。
みんなただには弱いんじゃないの?(ぷぷぷ)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

ほんと!倍率すごいよねぇ。
小林幸子さんや美川さんはメジャーdもんね、読みがあまかったゎ(^^ゞ

せっかく近所だったのに、残念だなぁ。

  • ミタ子
  • URL
Re: 残念だったね~( p_q)

きっしぃさん、こんばんはi-118

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリのお母さんと一緒?!
懐かしいなぁ。
NHKは全国区だから、競争率は高いんだね(^^ゞ

ミタ子が強運の持ち主とは思えないもんなぁ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんばんはi-118

うん、地域の機関誌で見たから、もっとローカルなのかと思っちゃたよ^m^
ファンの人はチェックしてるもんだよね。
そう簡単にはいかないよねぇ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさん、こんばんはi-118

昔の歌手の人って、歌上手いよね。
会場で聞いたら、やっぱり聴きごたえあっただろうなぁ。

6800円もするのに、タダで見られるんだもんね、
そりゃ倍率もすごいものになるわけだよね(^^ゞ

ミタ子ばかり楽しんでるから、演歌派のぱぱさんに
見せたかったのになぁ、タダだし。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback