avatar image

『いき水』モニター報告②

いき水本舗ファンサイト参加中

『いき水』のモニターになってもうすぐ一週間、二回目の報告です

1本、20mlの原液アンプルアンプルを、2ℓのミネラルウォーターで着尺して、
朝夕100ml~150ml飲みます。

ミタ子は、朝起きぬけに一杯飲んでいます。
熱帯夜が続く今、冷蔵庫で冷たく冷やした「いき水」は染みわたるようです

夕は、お風呂上りに飲んでいます。
これなら忘れずに済むし、体が水分を欲しているのでちょうどいいよね。


いき水は飲むだけじゃなくて、
「化粧水200mlにアンプル一本を入れたもの」を塗ってもいいそうです

ミタ子は化粧水をもう長い事使っていません。
化粧水と乳液と美容液が一つになった、オールインワンのべたつきのないジェルしか使ってないの。

なので、この為だけに化粧水を買うのは勿体ないのと、
昔若い頃、ある化粧水で顔がかぶれたことがあって、
化粧水で着尺するのは、抵抗があったんです。

なので、ミネラルウォーター300mlにアンプル一本を入れて、
スプレーしています。

いき水さん、勝手にごめんなさい

2013071023570000.jpg

スプレーしたら、スーパーでもらってきたポリ袋に切り込みを入れて、指が出る様にして、
セロテープで止めて寝ています。

化粧水にではなくても、朝外すと、しっとりした感じがしました


いき水本舗


526日目



 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL

いき水、染みこんで行きそうですね。
冷やしたらもっと美味しそう。

手の方はいかがですか~
いき水で、中から外からで良くなるといいですね

(乳がん検診、どうにかクリアしました。)

  • ぴくにっく
  • URL

ミタ子さん、化粧水でかぶれた過去があるの?

今、話題になってる美白化粧水の件…。
ちゃんと判明して回収されたから良かったけど
ミタ子さんのように自分には合わなかったんだと諦める場合も多いよね。

いき水は、刺激性も少なくて肌に優しそうだから良かったね^^
次回のレポート、楽しみにしてます♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-1

冷蔵庫で冷たくして飲んでるよ(*^^)v
猛暑で水分補給は大事だもんね。

手はまだ痒みがあるの。
暑さで体にストレスがかかってるんだよね。

検診クリア、よかったね!
これで一安心だね!(^^)!

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

大昔、某有名化粧品会社の化粧水でね。
周りに同じような人がいないと、自分との相性が悪かったんだって
思うよね。

ミタ子の友達は、口のまわりが痒くなって蕁麻疹がでて、腫れて…
病院へ行ったら、金属アレルギーだったんだけど、原因は

口紅に入ってた、銅 だったの。
口紅に銅が配合されてるなんて知らないよねぇ。

たどたどしくて、上手くかけないけど、
次回レポートもよろしくお願いします(*^_^*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback