avatar image

変化したのではない

久しぶりに、優くんの話題です。

あきれちゃうでしょうが、しばしお付き合いくださいませ。


            

7月10日、優くんの3rdフルアルバム、
『BREAK MY SILENCE』が発売されたの。

ボツ曲が4曲のおまけ付きの、2枚組のCDなんだ。

今までの2枚のフルアルバムとは、一味違った優くんが聞けます。

ミタ子は、「陽はまた昇る」が大好きなんだけど、
「CANDY」も好きだな。
インディーズ時代の名曲「こどものうた」を彷彿とさせる。

1stも2ndも、もちろん素敵なアルバムなんだけど、
正直言うとあまり聞かない曲も有ったりするのよ

でも、これは全部いいなぁ。

2013071610500000.jpg

昨年末から今年の優くんは攻めてます。
タイトルの通り、SILENCE を BREAK して行くんだよね。

今までの曲もすごく好きだけど、でもどこか優くんは一歩下がって、
考えすぎてたのかも知れないね。
自分の歌が誰も傷つけないようにって。

万人に受け入れてもらえるような、優しい歌が多かった気がするの。
もちろん、そういう歌も好きよ。

でも、今度のアルバムは本当に優くんが今、歌いたい歌ばかりなんだと思った。


変化したのではない
表出したのだ


532日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


Theme: つぶやき | Genre: 日記

Comment

  • ぴくにっく
  • URL

優君の最新情報ありがとうございます♪

『BREAK MY SILENCE』今日、買ってきます^^

時代に即した歌詞が多くてリアリティあるよね♪

今回のは自分が歌いたい曲なんだ…楽しみ(^^♪

  • きっしぃ
  • URL

何だかパワフルな曲そうですね(o^^o)♪
少し凹んだ時に聴いてみたいですp(^-^)q

パワフル優クン!?

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

優クン♪情報ありがとね^^
ミタ子しゃんがおススメするならいい曲なんだよね~v-10
一度、聴いてみたいわ(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

うん、読んでくださってうれしいよ。

新しいアルバム、どう感じるかはぴくにっくさんの自由。
ミタ子と同じように、感じてくれたら最高だな。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんにちはi-1

そう、あの人は囁くように歌えない人だから^m^
余計に凹む曲もあるので、気をつけて(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: パワフル優クン!?

KAGOMEさん、こんにちはi-1

どういたしまして。
優くん話、お付き合いくださりありがと!

「同じ空の下」はNHKの「お仕事ハッケン伝」のテーマ曲なのよ~。

  • ままこ
  • URL

優君、変化でなく表出!なのね。
最近活躍されているようで、

ミタ子さんも忙しくなりますね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-1

うん、アルバムのパッケージに書いてあった言葉なんだけどね、えへへ(^^ゞ
本当だ、と思って載せてみたの。

来月はライブに行って来るね!(^^)!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback