flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

今までありがと!

Categoryつぶやき
ミタ子がお気に入り登録していた、ブログが閉鎖されました。

その方は、昨年の9月から、ブロ友になっていただいた方で、
ワンちゃんとお孫さん達が中心の、素敵なブログだったんです。

関西の方だから、ミタ子の行けない場所の、お出かけ写真なんかも
楽しみだったんだぁ。

閉鎖された理由はわかりません。

ここしばらくは更新の間隔があいてたけど、ぼちぼち続けてくれればと思ってたんだ。

でも、よく考えて決めた事なんだよね。
否定はしないよ。
休むことだって、大事なことだよね。


別に仕事じゃないんだし、義務になっちゃうと辛くなっちゃうからさ。
楽しい、かわいい記事が多かったんだけど、
もっと、愚痴とか弱音とか、吐いてくれても良かったんだよ。

何にも出来ないんだけどさ、吐き出すだけで楽になるでしょ。

一方的な興味とかさ、ミタ子の優くんLOVEみたいなさ。

…ってただ単にやーめた、って事かもしれないんだけどさ


残念だけど、今までありがとう。
また、始めたくなったら、戻っておいでよ


      


関東では、しばらく涼しくて過ごしやすい日が続いたんだけど、
昨日から暑くなってきたよ。

ベランダの花たちは、けなげに花を咲かせてくれています。

2013072316050000.jpg

松葉ボタンが毎日沢山開いてくれます。
その隣に、一回咲き終わった金魚草の残り、一回りちいさい花咲かせてくれています。

種から植えたマリーゴールドも、葉っぱがだいぶ伸びてきています。
咲いたら記事にするね~


   余談ですぅ   

今週の金曜日、26日、フジテレビ夜11時30分~の、『僕らの音楽』に、
優くんが出演します。

対談相手は、武井咲ちゃんです。
武井咲ちゃんは、優くんのファンなんですよぉ

うらやましいなぁ~

絶対録画しよっと


539日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト

6 Comments

ぴくにっく  

優君情報ありがとう(^^♪
忘れない様、録画しとかなきゃ!

素敵なブロガーさんが閉めるのは寂しいね…。
事情が分からないと余計に考えちゃいます。

2013/07/24 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

ブログは楽しいけど
時に重荷になることも有ります
私も、つい先日に
そんな気持ちを味わいました
ま・・・ブログでのお付き合いは希薄かとも思いますが
お幸せを祈っています(=^0^=)

2013/07/24 (Wed) 21:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんにちはi-2

いえ、ぴくにっくさんとは優友でもありますので(^^♪
今からワクワクですぅ。

淋しいけど、事情があっての事だと思うので、
仕方ないね。
ミタ子は続けるので、よろしく~☆

2013/07/25 (Thu) 10:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさん、こんにちはi-2

毎日、一日も欠かさず更新されてるきっしぃさんでも、
重荷に感じることが有るんですね。

まだミタ子は日が浅いこともあってか、ブログでしか言えないこともあったりして、
支えになってる方が多いの。
女子会とか、遊んでくれる友達はいても、
ミタ子全部はさらし出せない部分がある。
引かれたくなくて、いい顔してる自分がいたりするの。

ある意味、ここは自分を保ってる場所でもある。

でも、長く続けると重荷に感じるようになるのかな?

あれ?重い話になっちゃったかな。
ミタ子はまだまだ続けていくからね。
これからも、よろしく~(^^♪

2013/07/25 (Thu) 11:05 | REPLY |   

KAGOME  

残念だよね(^。^;)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^O^)

お気に入りのブログが閉鎖されてしまうのは寂しい事だよね(∋_∈)

ブログは、ストレス解消に一役かっているけど長く続けているとネットの世界とはいえ色々な事があるよ(^。^;)

ミタ子しゃんと同じで私もリアル世界とバランスをとっているかな~

2013/07/25 (Thu) 23:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 残念だよね(^。^;)

KAGOMEさん、こんにちはi-1

何事も長く続けると色んな事があるわけね。

まだミタ子は、間が開いちゃっても、閉じようとは思ったことはないんだけど、
これからあるのかもね。

2013/07/27 (Sat) 14:21 | REPLY |   

Post a comment