flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

『いき水』モニター報告④

Categoryモニター報告
いき水本舗ファンサイト参加中

『いき水』を飲み始めて、今日で3週間

2013072511310000.jpg

『いき水』アンプル一本を、2ℓのお水に入れて、よく混ぜる。
それを、150ml、朝と夜飲んだの。

『いき水』は、濃縮フコイダンなの。
めかぶ等の海藻のぬめり成分だから、とろりとしたぬめりが有ると思うでしょ。
いえ、それがさらしとした、匂いもない、
普通にお水なんです。

だから、くせもないので、簡単に飲めました。

2013072511160000.jpg

今日の右手です。

まだ少し痒みがありますが、皮剥けも収まって、
アチコチに有った細かい傷も無くなりました。

夜は、いき水さんから頂いたローションを付けて、寝ています。

左手はもっといい状態です。

後一週間、もっと良くなってるといいな

いき水本舗


540日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



4 Comments

ぴくにっく  

凄いです、いき水…。
明らかに治ってきてますね♪

自然の成分で安心だし
長く続けたら完全に良くなるかもv-218

ミタ子さんの手が治ってきて
私まで嬉しくなりました(^^♪

2013/07/25 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

いき水効果出ましたね~
手が綺麗になってきて嬉しいです。
体の中も綺麗になっているでしょう(^^)

ブロ友さんとのお別れ寂しいですね。
皆さん、更新がマメで感心しちゃいます。

金曜夜、優君が出る番組を録画予約しました♪
武井荘、かと思っちゃった(笑)

2013/07/25 (Thu) 18:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

ありがと!
自分のことのように喜んでくれて!

あと、もうちょっとだよね。
薬じゃないから、徐々にだね!(^^)!

2013/07/25 (Thu) 23:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさん、こんばんはi-118

うん、よくなってきたよ。
手のひらはもうちょっとなんだけど、甲はツルツルしてるよ。

ブロ友さんは、充電期間が必要だったのかもね。

え! 優くんを見てくれるの、ありがとう!
いや~ねぇ、咲ちゃんですよぉ(^_-)-☆

2013/07/25 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Post a comment