flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

『いき水』モニター報告⑤

Categoryモニター報告
いき水本舗ファンサイト参加中

海藻のぬめり部分に含まれるフコイダンを濃縮した、ミネラル分がたっぷりと入ったお水、
いき水』の最終報告をさせてくださいね

7月5日から約ひと月、1アンプル20mlを2ℓの水に薄めて、
150ml、朝と夜に飲みました。

2013070510110000.jpg

飲み始まった、7月5日の右手はこんな感じ。
細かい傷が痛かった。

2013071023570000.jpg

ミタ子の手の具合を、いき水さんが心配してくださり、送られてきたローションを塗布して
就寝時だけ、こんな風にしてました。

2013072511160000.jpg

7月25日、皮剥けがまだ少し有りますが、傷はなくなりました。

そして、今日。

2013080209270000.jpg

最初の写真と同じ手とは思えないですよね。

ミタ子のことをご存じない方のために言いますが、
ミタ子は「掌蹠膿疱症」という、特効薬もない病気なんです。

同じ病の方は、よく分かると思いますが、この病気は治療法が確立してなくて、
しつこくて、なかなか良くならない厄介なものです。

それが、ビオチンは飲んでいますが、あとは『いき水』だけで、大体普通の手になれました。

いき水』は薬ではないので安心できるし、無味無臭なのがいい。

無理せず続けられました。


いき水さん、ありがとうございました


いき水本舗



548日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

いき水の白血球増強!超免疫力アップ!  

良かったですね、私も嬉しいです(^^

人間(動物も含め)には自然に備わった力で元に戻そうとする力が働きます
自然治癒力ですね、でもケミカルの薬品を多用したりすると治癒する力が弱くなって行くのと同時に加齢による免疫力の低下で若いころだったら直ぐに治った症状が回復するのに時間がかかったりします、
いき水には免疫力を高める力は有りますが皮膚炎を治す力は有りません、全てミタ子さんが持っている自然治癒力が働いたのです、
一ヶ月でやや満足の行く回復状態なのかなと思っています、
これから、免疫力が下がらないように毎日の食生活を気をつける
体質に合わないお酒は少なめに頂くように気をつけてください。
そして今の状態を長く維持してください。
約1ヶ月のモニターのお付き合い有難う御座いました、

2013/08/02 (Fri) 16:15 | REPLY |   

ぴくにっく  

すごく綺麗になって良かったね(^^♪
なんだか私まで嬉しくなりました。

手の負傷は何かと不便だけど
すべすべお肌になって安心しましたねv-290

2013/08/02 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

お~良くなってる!!

イオン水そのものでなくても、
プラシーボ効果でも、
改善されているから
結果オーライですね(^-^)v

2013/08/02 (Fri) 21:05 | REPLY |   

KAGOME  

良かったわ~(*^o^*)

ミタ子しゃん♪オハッス!(^◇^)┛

綺麗になって良かったネ!(*^o^*)

いき水の力って凄いんだね~(◎o◎)

2013/08/03 (Sat) 08:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 良かったですね、私も嬉しいです(^^

いき水さん、こんにちはi-1大変お世話になりましたi-179

> 自然治癒力ですね、でもケミカルの薬品を多用したりすると治癒する力が弱くなって行くのと同時に加齢による免疫力の低下で若いころだったら直ぐに治った症状が回復するのに時間がかかったりします、
> いき水には免疫力を高める力は有りますが皮膚炎を治す力は有りません、全てミタ子さんが持っている自然治癒力が働いたのです、

本当にそう思います。
昔、他の病で、セレスタミンに頼って、処方箋を出してくれない医師とけんかしたこともあって。
自己治癒力を信じられなかったんですね、すぐ効果が出る楽な方に頼った。
そのセレスタミンも今は昔の様な劇的に楽にはなりません。バカですね。
すぐ効果のでる薬なんて、かえって怖いです。

> これから、免疫力が下がらないように毎日の食生活を気をつける
> 体質に合わないお酒は少なめに頂くように気をつけてください。

自堕落な生活ではダメですね。
「女子飲み会」以来ですもん、手がひどくなったのは。

> そして今の状態を長く維持してください。
> 約1ヶ月のモニターのお付き合い有難う御座いました、

こちらこそ、お気遣いいただきまして、ありがとうございましたi-199

2013/08/03 (Sat) 11:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ありがとう~(^^♪

手は意外と目立つよね。
それに不便。主婦だから、水仕事多いもんね。
いたわりながら、主婦業やるね(^_-)-☆

2013/08/03 (Sat) 11:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさん、こんにちはi-1

うん、結果オーライだね(*^^)v

自然治癒力だよね、結局。
ビオチンを飲むのだって、薬じゃないんだから、
自己治癒力を期待して、ってことだもんね。

2013/08/03 (Sat) 11:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 良かったわ~(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

ありがとう!

自然由来で、化学物質が入ってないから、安心できるよ。
それに、ローションがすごく良かったよ。

2013/08/03 (Sat) 11:37 | REPLY |   

きっしぃ  

綺麗になってる(*^_^*)

良かったですね
効き目が有るんだねヽ(*'0'*)ツ
見違えるくらいに綺麗になってます
これからも信頼を持って使えますね(o^^o)♪

2013/08/03 (Sat) 11:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 綺麗になってる(*^_^*)

きっしぃさん、こんにちはi-1

ありがと!
目で確認できて、実感があるよね。
効果が出るとうれしいものです(*^^)v

2013/08/03 (Sat) 15:20 | REPLY |   

Post a comment