flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

『パイクロ・アーモンドチョコ味』新発売

Categoryつぶやき
発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

『パイクロ』ってなんだか可愛い名前ですよね。
ももクロとか、アイドルグループみたい

キャラメルコーン等の、あの東ハトさんの、商品なんだって。

パイのようなサクサクとした食感の、クロワッサンの形をした、スイーツスナック

で、『パイクロ』


9月2日に、『パイクロ・アーモンドチョコ味』が新発売なんだって

現在は、『パイクロ・シュガーバター味』が発売中だそうです。

新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」


「アーモンドチョコ味」と「シュガーバター味」、どちらが食べたいですか


ミタ子は、「アーモンドチョコ味」だな
シュガーバターは優しい甘さ、って感じがするけど、
(シュガーバター派の方、ごめんなさい)
チョコはほろ苦いくて、甘いだけじゃないでしょ。

アーモンドの香ばしさも、チョコと合うよね。


発売前だから、もちろん、ミタ子の想像なんだけど

パッケージも、ハロウィンみたいで、可愛らしい。

コーヒーだけじゃなく、ハイボールやビールにも合うんじゃない?
美味しそうだよなぁ


ダイエットしなくちゃ、なんて言ってて、
これは、ミタ子には危険なおかし、になるかも



556日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

きっしぃ  

No title

わぁ・・・おいしそうだね(*´ω`*)
サクサクで食感も楽しめるね
私もアーモンドチョコ派です
発売が楽しみ🎶
良い情報を有り難う(=^0^=)

2013/08/10 (Sat) 12:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

おいしそうだよね。
パイの中に、アーモンドチョコ、ってはずれはないよね!

って、こんな事ばかりしてるから、ちっとも痩せないんだけど^^;

2013/08/10 (Sat) 13:43 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんにちは♪

私もアーモンド味を食べてみたいです♪

秋の商品になるのかな?

今はチョコも溶け易くて安売りしてるよね^^

チョコ好きには嬉しいv-238

2013/08/10 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

No title

おいしそう。
クロワッサンみたいで。

9月に発売ですか~

ダイエットが・・・

2013/08/11 (Sun) 10:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ぴくにっくさんも、チョコ好きなのねぇ~❤

今は、尋常じゃない暑さだもんね、チョコは冷やしとかないと、
大変な事態になるよね^m^

2013/08/11 (Sun) 11:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

形がかわいいよね。

ダイエットの敵になるだろうねぇ。
美味しい物と仲よくしたいのに…

2013/08/11 (Sun) 11:47 | REPLY |   

KAGOME  

可愛い名前だよね(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^O^)

私もアーモンド味がいいな~!(b^ー°)

夏は夏痩せするはずなのに今日も食後にチョコクッキーを食べてしまいました(^w^)

2013/08/11 (Sun) 20:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛い名前だよね(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

アーモンドチョコ派なのね、ミタ子と一緒だ。

夏でも、食欲落ちないのよぉ。
食後に甘い物、食べたくなるのよねぇ、わかるわぁ。
ミタ子はアイス食べちゃった(^^ゞ

2013/08/12 (Mon) 00:26 | REPLY |   

Post a comment