avatar image

リペアシャンプー&エレメント

リソウファンページファンサイト参加中

ミタ子が優くんのライブに行く、少し前に、
モニプラさんで、応募していた、モニターに当選しました

【リソウ】の『リペアシャンプー』と『リペアエレメント』です。

2013082010560000.jpg

3パックづつ、3回分のサンプルが送られてきました

優くんに会いに行くのに、ちょうどいいタイミングだ。
ミタ子は、かなり久しぶりに毛先に、パーマをかけたばかりなんです。

シャンプーの泡立ちの良さにはびっくり
匂いもあまりしない。

最近のシャンプーって、匂いがきつくないですか?

洗濯柔軟材や、制汗剤や、日焼け止めなど
色んな匂いが混ざるのは、嫌だから、シャンプーの匂いもきつくない方がいいな

2013081701500000.jpg

シャンプーはサラサラした液体で、エレメントは乳液状です。
エレメント、と名付けてるあたりが自信なんでしょう。

エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに、頭皮ケアを目的に
多くの美容成分を配合してあるんだそうです。

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★
詳しくはこちらをポチッとどうぞ★

ミタ子のパーマをかけて、ぱさついた毛先が柔らかくなったようです。
余計な匂いもないし。


うっしし
カーラーで巻いて、優くんに会いに行ってきました。

リソウさん、ありがとうございました 


566日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
うしし・・・

髪もタイミングよく綺麗にお手入れが出来てよかったね(*^_^*)
やっぱり髪がキラキラと輝いていたから
優君としっかり目が合ったのだよ ( *´艸`)クスッ♪

あまり香料が強い物は私も苦手です(;´▽`A``

  • ままこ
  • URL
No title

優君コンサートで渋谷へ行かれたのですね。
暑かったでしょ。
気温より優君熱気が!
思いっきりリフレッシュできましたね~♪

モニターさん頑張ってますね。

ちなみに私は、シャンプーは石けんを使ってます。

  • ぴくにっく
  • URL
No title

毛先にパーマ…憧れます^^

こんなに暑いとショートか、ひっつめ髪のぴくにっく。
女を捨ててます(笑)

毛先を遊ばせた軽い感じの髪型いいなぁ♪
優君との再会は、bestなミタ子さんだったのね(^^♪

  • ごん太の嫁
  • URL
No title

コメントありがとうございました♪
ミタ子さんのブログで高橋優さんを知りました。
You Tubeで曲を聞いてみましたよ♪
これからテレビとかで高橋さんを見たらミタ子さんを
思い出しそうです(゚∀゚)

  • ミタ子
  • URL
Re: うしし・・・

きっしぃさん、こんにちはi-1

せめて、髪の毛だけでも、何とかして行かなければ!
だって、目が合っちゃうから(ぷっ)

悲しいおばちゃんの乙女心ですぅ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

うん、熱かったよ!
元気をもらって、はじけて来ました!(^^)!
汗と一緒に、優くんと一緒に歌って、
鬱々としたものを、吐き出して!

石けんって体を洗う石けんとは違うのかな?
シャンプーよりも、優しそうだね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ダメだよ、女を捨てたら!
楽な方に流されちゃうけど、あがいて行こうよ!

あんないい席、もう二度とないから、
力入れて楽しみに生きてきたのよぉ(^^ゞ

でも、もう終わっちゃったけど…

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ごん太の嫁さん、ようこそi-199

ミタ子のブログにお出でくださいまして、ありがとうございます!
来てくれただけでうれしいのに、優くんまで聞いてくれたなんて!

ちょーうれしい!(^^)!

アメリカでも、優くんが出るテレビ見ててくれると思うと、
またまた、ちょーうれしい!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback