flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

セルディア・モイストクリーム

Categoryモニター報告
昨夜、10時過ぎ頃から、こちら茨城は、雷さんがゴロゴロしだしました

停電になったら怖いので、ミタ子は急いでお風呂に入って、
出て来てから、11時頃には大雨が降っていました。

クーラー無で全然なほど、涼しくなったんだけど、
すぐそばに落ちたんではないか、と言う位の雷さんはしばらく続いたのでした。


          


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニターに当選して送られてきました、
セルディア・モイストクリーム です

2013081701480000.jpg

1週間のトライアルサイズで、もうすぐ1週間になりますが、
まだ使えそうです。

化粧水の後に、パール粒大のクリームを顔全体に塗るだけ。

伸びがすごくいい
パール1粒大で充分。

ミタ子のこめかみ近辺の、「ちりめんじわ」が、無くなったみたいです。
目じりの「カラスの足跡」は無くなりはしないけど、
薄くなったような気がします。

2013082213490000.jpg

伸びが良くて、しっとりするのに、べたつきがないから、
お風呂上りの髪が顏に張り付くこともありません。

気になるところは、指先でパッティングするように、
重ねづけするといいそうなので、やってみよっと

フレッド・オンライン・ショッピングサイト
詳しくはこちら☆



568日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

   

8 Comments

きっしぃ  

No title

着々と当選してますね(o^^o)♪
今回のは嬉しいお試しですね
しわが消えていくのは有り難いなぁ・・・(‐^▽^‐)
しわが年々深くなっていくのよね~
対策を考えないと・・・
参考にさせて頂きます(^^)/

2013/08/22 (Thu) 15:55 | REPLY |   

ままこ  

No title

雷ごろごろ中に、お風呂は危険ですよ!
シャワーからビビッと軽く感電した友人居ます!
気をつけて~

クリームでお肌つややか、
益々素敵になりますね(^^)

2013/08/22 (Thu) 18:34 | REPLY |   

-  

No title

当選商品なの?すごーい^^

夏はファンデにサラサラパウダーが入ってて
逆に水分や油分を取っちゃうから
乾燥しがちになるのよね…。

夏の乾燥にもいいかも♪

2013/08/22 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

今まで面倒臭がりで、手入れしてこなかったから、
当たり前なんだろうけど、ある日、鏡を見て愕然としたよ。
細かい皺があるのを発見して。

今からでも、対策をせねば(^^ゞ

2013/08/23 (Fri) 00:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

え! そうなの?
それは危なかった。
停電が怖くて、急いで入っちゃったよ、気をつけます(>_<)

少しでも、老化ってヤツに抵抗していきます(^^ゞ

2013/08/23 (Fri) 00:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

名無しさん、こんばんはi-118

1週間分の、サンプルですよぉ^m^

それでも、当選はうれしいものですよ。
まして変化があれば尚更です。

そうか、夏も乾燥するんだね。
おぉ、こわ!

2013/08/23 (Fri) 00:36 | REPLY |   

ごん太の嫁  

No title

雨のおかげでクーラー要らずはありがたいですね(^O^)
でも雷はちょっと遠慮して欲しいです・・。

こちらでは車がないとかなり不便です。
公共機関もありますがバスや電車はスリが多いらしく
こちらに住んでいるお友達が知らない間に財布を盗られて
カードを使われる被害にあってしまったことがあります。
なので乗り物に乗るときは、ここはアメリカ!と
気を引き締めるようにしています(^^;

2013/08/23 (Fri) 03:16 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ごん太の嫁さん、こんにちはi-1

うん、地響きがして、怖かったぁ(>_<)

治安は日本の方がいいんだろうね。
ミタ子は、ぼんやりしてるからなぁ…

広くて、長い真っ直ぐな、
風を浴びて、気持ちいい。
アメリカの道路って、そんなイメージなんだけど。
ミタ子の勝手な想像です(^^♪

2013/08/23 (Fri) 11:06 | REPLY |   

Post a comment