flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

新潟限定だよ

Categoryちょっとしあわせ
ミタ子と同じマンションのお友達が、お土産を持ってきてくれました

亀田製菓の、「新潟限定」のあられです

2013082316580000.jpg

「限定」って言葉に、ミタ子は弱い

この商品をミタ子は初めて見たんだけど、普通のものは
こっちでもお店に置いてあるのかな?

もち米100%だし、新潟限定の亀田のあられ、絶対美味しいに違いない

下さったお友達は、ご主人の実家へ行った途中で、買って来たそうです。
ちゃーんと、お嫁さんの務めをされてる訳だね。
お疲れ様でした

すぐ食べちゃうのは勿体ないので、昨日、晩酌のお供でいただきました。

2013082322330000.jpg

チーズ味の方を開けてみました。

チーズの香りがすごくする。
でも、食べてみると、味はほんのりチーズで、しつこくないね。

一口タイプの、非常に軽い、塩味がきいていて
お酒のお供にぴったりだ

軽いからどんどん入ってしまって、すぐ無くなっちゃった


ありがとう はやママさん。

また、よろしく~



570日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

ぴくにっく  

No title

(^^♪ミタ子さん同様、私も限定品、大好き。

サクサク軽くて美味しそう^^
晩酌のお供にバッチリね♪

2013/08/24 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

いいね!(b^ー°)

ミタ子しゃん♪こんにちは(^O^)


私も亀田製菓のおせんべいは好きだよ(*^o^*)

こちらのアラレはまだ見た事ないな~(^O^)

嬉しいお土産♪だね!(b^ー°)

2013/08/24 (Sat) 16:33 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

モニターに当選したり・・・
お土産を頂いたり・・・ミタ子さんは幸せそうだな~(^^)

今頃ですが、優君のライヴ、神席で楽しめてホントによかったですね~。
まだまだ余韻に浸れますね。

亀田製品美味しいですよね。
これも美味しそう~。

2013/08/25 (Sun) 13:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ぴくにっくさんも、「限定」に弱いのね^m^

うん、サクサクだよ。
テレビを見ながら、どんどん入っちゃうから、危険だよ、
ダイエッターには。

2013/08/25 (Sun) 16:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいね!(b^ー°)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

そうか、「サラダホープ」そのものが、
新潟限定なのかもしれないね。

お土産は何でもうれしいけど、食べ物は特にうれしいよね(^^♪

2013/08/25 (Sun) 16:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-1

ありがと。
ぷるる♪さんが大変な時に、ごめんね。

うん、最高の一夜でしたよ。
頭ん中「優くん」でいっぱいにしておきたいところだけど、
そうも行かないんだけどさ(^^ゞ

2013/08/25 (Sun) 16:56 | REPLY |   

Post a comment