avatar image

目指すは白い歯②

前にモニター報告させていただいた、THYPLUS(サイプラス)を
使い始めて、2週間

2013082414350000.jpg

何と言っても、少しで泡立ちがすごくいい。
歯磨きというより、クリーム

研磨剤が入っていないから、ざらつき感が全くない

味もかすかにミントできつくない

だから、長くブラッシングが出来ます。
10分程しています。

今までの歯磨き剤は、ミントがきつくて、ざらつくので5分程で終わらせてたかもしれません。

2013082414350001.jpg

口元のアップって恥ずかしいけど、歯を見てくださいね

編集はしてませんよ、白ではないけど、光ってますよね。

ヒアルロン酸やコラーゲンも入ってるそうなので、歯茎もついでにブラッシングしてます。


上の歯より、下の方が黄ばんでいるので、
下の歯を重点的に磨こうかな


サイプラスショッピングサイト
詳しくはこちら☆



571日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

ミタ子ちゃん、歯が綺麗だね~♪
歯並びもバッチリ!
私は不精者だから3分、磨くのもしんどいのに
10分も磨くんだね(^^;
きれいになる為にはやっぱり努力が必要なんだな・・・
歯磨きの味がきついと長い時間は我慢できないから
この歯磨きは良いですね
研磨剤も入っていないから安心して長時間磨けるものね (o^ ^o) /

  • ぴくにっく
  • URL
No title

おぉー!ミタ子さんの輝く白い歯(^^♪

いいなぁ♡
健康な白い歯がチャームポイントだね♪

  • KAGOME
  • URL
オッ~ビューティーだわ(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/


綺麗な歯になってるよ(*^o^*)
ツヤツヤしてるし!(b^ー°)
効果あるんだね~(^O^)

  • ままこ
  • URL
No title

ミタ子さん、歯並びも綺麗で白くて羨ましいです。
私は歯並び悪く最悪です。
目も近眼。
耳も遠い。
いいとこないわぁ(^o^;)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

歯が大きくて、出てるから恥ずかしかったんだけど、
歯の写真をお見せするのが一番だと思いまして…

10分もテレビを見ながらすると、何とか出来るもんだよ(^^ゞ

そう、研磨剤が入ってると、削られてる気がするもんね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ありがとう!

でも、ミタ子はやっと歯医者さんと縁が切れたばかり。
また、ご縁が復活するのか分かんないんだけどね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: オッ~ビューティーだわ(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

ありがと!

口元だけの写真UPって、勇気が要ったんだよ^m^
その割には、産毛を剃るのを忘れて、公開してから気がついたんだよ(^^ゞ

普通の歯磨きとは違うんだね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

いや、歯はデカいし、出てるし、恥を忍んで載せたんだよぉ(^^ゞ

ミタ子は老眼がだいぶ進んできたよ。
耳も悪くなってきたみたいで、聞き間違えをよくして、
笑われるよ^m^

しゃーないとこだけど、少しでもアガイテ行こうと思ってサ。

  • レオママ
  • URL
No title

すごく綺麗な歯ですね。
健康そうな大きな歯だし何よりも自分の歯っていいですよ。
レオママの永久歯は前歯の次の歯がねじれてはえて犬歯との間が狭くてちゃんと生えられなくて八重歯になっていたんです。それが嫌で若い頃1本抜いて3本ぶんのブリッジにしたので後ろは金属で繋がっています。
いまでしたら審美歯科とかでインプラントして両側の歯を削る事なく出来たのにもったいない事をしました。
でも思い切り笑っても銀歯だけは見えないようにお金はかけました。
自分の歯で一生暮らせる事は何よりも素晴らしい事ですからしっかり歯茎をみがくのはいいことですよ。
ただあまり長い時間磨きすぎても歯茎が減ってしまい歯根がでてきちゃいますからペングリップでそっとみがくといいと思います。
芸能人でなくても歯は命ですものね。
可愛い口元ですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさん、こんにちはi-1

歯の大切さは痛感します。
歯がしっかりしてないと、くいしばれないから力もでないし、
ご飯も美味しくないですよね。
ミタ子は左下の奥歯3本は入れ歯ですので、噛みにくくて、
右で噛むのと味に違いがありますね。

ペングリップで優しくですね(^_-)-☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback