flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

いただきもの~

Categoryちょっとしあわせ
昨日の記事の続きになりますが…

長女を迎えに婿さんが、クマだけ連れて来ればいいのに、
気を使って、手土産を持ってきてくれました。

ビスキュイの焼き菓子詰め合わせ。
ぽちっと☆

2013082816430000.jpg

マドレーヌやクッキーや、プチケーキが
所狭しと、沢山入っています。

箱もシックな落ち着いた柄だし、本体と蓋がリボンでつながってるのがいいね。
蓋を失くさないで済む。

小分けになってるから、しけない内にいただけるのもいいね。

1週間で無くなっちゃった。

箱は、優くんグッズ入れにしたよ。


それから、もう一ついただきものが。

2013082816420000.jpg

富士山の形をしたラスク。

次女のカレシさんのご両親が、静岡に旅行に行った、お土産だそうです。

次女がいただいたものですが、ちゃっかりミタ子もお味見させていただきました。


いただきものは、うれしいなぁ。
美味しい物なら余計に



574日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




6 Comments

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

ビスキュイを手土産にもってくるなんて
なんてデキタお婿さんでしょう(^^♪羨ましいわ。

次女さんも相手のご両親に可愛がられているみたいで安心だね♪

昨日、クマちゃんを見ようとblog開いたけど
重くて開かず…再度、挑戦して…
綺麗な毛並み♡
お手入れが良い証拠だね、
幸せになれて良かったね。クロちゃん♪

2013/08/28 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

優くんグッズが、綺麗に収められてちょうど良い箱ですね(*´ω`*)
あ・・・もち、お菓子も美味しそうでgoodですよん( *´艸`) 

富士山ラスクは日本1の味でしたか(´∀`*)
長女ちゃんも次女ちゃんも素敵な相方さんがいていいなぁ・・・
とっても微笑ましいです

2013/08/29 (Thu) 17:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくっさん、こんばんはi-118

ビスキュイってミタ子は知らなかったんだけど、有名なのかな?
婿さまは、お洒落な人だからなぁ。

うん、ありがたいです。

ミタ子はアナログなもんで、よく分かんないけど、PCって時々動きが悪くなったりするよね。
でも、見てもらえて良かった。
クマがどう思ってんのかは分からないけど、
幸せだったらいいな。

2013/08/29 (Thu) 21:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

えへ… お菓子もさる事ながら、こげ茶チェックの箱が
ちょうどいいのよ(^^♪

うん、ラスクなんで、甘くなくて食べやすかったよ。

若い人は楽しそうでいいよねぇ(^^ゞ

2013/08/29 (Thu) 21:06 | REPLY |   

ままこ  

No title

お嬢さん、気を使って偉いね(^^)
盛り沢山ですね♪
ラスクも♪
甘いものオンパレードで誘惑だらけですね~

やっぱりクマちゃんが可愛くてたまんない。
2年前に老衰で逝ったワンコを思い出して
胸キュンです。

2013/08/30 (Fri) 10:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

うふふ…
頂き物って、重なったりするよね。
美味しい物なら、いくら重なってもいいよねぇ。

ままこさん家の柴ちゃんは、老衰だったんですね。
きっと幸せな一生を、全うしたんだろうな。
残された方は、どうしても思い出しちゃうよね。

2013/08/30 (Fri) 16:46 | REPLY |   

Post a comment