avatar image

一年ぶりの女子会♪

昨日は、沢山の励ましのコメントをいただきまして、
ありがとうございました

ミタ子には、みなさんブロ友さんと優くんがいるから
大丈夫です


      

今週の月曜日、中学の時の同級生のM子と、女子会をしました。

去年の今頃に会ったっきり、ちょうど一年ぶりの再会です。

2013090320330000.jpg

ショートヘアの方がミタ子です。

ヴィットリア。イタリアンのお洒落なお店です。
ポチっと☆

2013090320410000.jpg

予約もしてなかったのに、「女子会コース」でした。

前菜、サラダ、チーズソースがかかったイタリアンちくわ、
12種類から選ぶアラカルトは、ソーセージ盛り合わせと、海老のガーリックソテーにしました。

2013090320400000.jpg

飲み放題のコースにしたから、ビールやワイン、ハイボールもお替り自由です。

お料理は、1品づつ、食べ終わった頃に、次が運ばれてきました。

ピッツアかパスタを選ぶんですが、ピッツアにして、
ピクルスの盛り合わせの次に、メインです。

赤ワインソースのチキンロールだったんですが、ミタ子は鶏肉がダメなので、
豚肉に変えていただきました。

2013090320380001.jpg

最後にクーポンで無料にしていただいたデザートで、お腹がいっぱいになりました。

本当は3時間のコースですが、ずい分長く居座っちゃったな。
M子は、同窓会に出席しないミタ子を心配して、去年も今年も連絡してくれたんだよね。

中学を卒業して40年だよ。
それが今でも、こうしてお互い元気にお酒を飲んで、話ができるなんて、

ありがたい。 ありがとうM子。

2013090320380000.jpg

それから、こちらのお店へ行きました。
英国風パブ HUB ポチっと☆

1パイントのギネス。
飲みごたえがあります。 おつまみもほんのり塩でちょうどいいね。


一年ぶりの女子会は、時間が経つのが早く、
あっという間に夜は更けていったのでした。



583日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 小さなしあわせ | Genre: 日記

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

おはよーございまーす♪

ミタ子さん、お酒強いんだぁー。
飲み放題に3時間以上いて、更にパブ(笑)

でも中学時代の親友っていいよね^^
気持ちは中学生?(笑)になって、若返る気がする^^

美味しい食事と飲み放題でストレス発散して
楽しくいこうー(^^♪

  • きっしぃ
  • URL
No title

ちゃんとお客様の要望に応えてくれるいいお店ですね
普通は鶏肉から豚肉って変更してくれないと思うよ
いいお店で楽しいおしゃべりが出来て良かったね
長いお付き合いのお友達に感謝ですね(o^^o)♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

うん、ミタ子が独身OLだったあの時代は、吐いてでも飲め!と言う時代で、
鍛えられたからね^m^

そうなの、で、トイレで鏡を見て、すっかりおばさんの自分に
がっかりしたりして(笑)

そうそう、遊ぶときは遊ぶよぉ(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

そうなのよぉ、試しに言ってみたら、厨房の人と相談してくれて、
変更してくれたの。
予約なしで、突然行ったのに、安くていいお店だったよ(^^♪

M子の長男とミタ子の長女は、同じ産院で1週間違いで生まれたの。
中学の時は特別すごく仲が良かったわけじゃ無いんだけど、
不思議な縁があったんだよね。

  • KAGOME
  • URL
楽しい女子会♪(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^◇^)┛

昔からの友達ってその時代にいつでもタイムスリップ出来るからいいよね~(*^o^*)

ミタコしゃ~ん♪髪大分短くしたのね(*^o^*)
雰囲気がまた変わって見えていいじゃん!o(`▽´)o
よく似合ってるよ!(b^ー°)

お料理も美味しく頂けて楽しい女子会で良かったね\(^ー^)/

  • ままこ
  • URL
No title

同級生と会うと、中学生になっちゃうよね。
呼び名とかで!

おいしそうなお店ですね。
同じ東京でも遠い所です。

たまに会って美味しいもの食べて飲んで、
おしゃべりして、いい関係ですね~

  • ミタ子
  • URL
Re: 楽しい女子会♪(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-2

そうよね、大人になってからの友達とは、ちょっと違うよね。

あら、ほんと?
長くしようと頑張ったんだけど、うっとうしくて
バッサリいっちゃいました^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんにちはi-2

そう、本名なんだったっけ?なんてね^m^

ままこさん家はどこら辺なんだろう?
ままこさん家の近くにも、素敵なお店があるのかな?

たまにしか会えないけど、気にかけてくれて、
本当にありがたい存在です(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback