avatar image

次女が深海展に

昨日のミタ子の「ぼやき」に、皆様から温かいコメをいただきまして、
ありがとうございました

うれしかった。
また、たまに、ここで弱音を吐かせてくださいませ


          

先週の金曜日のことです。

次女が長女と深海展に行くと言って出かけて行きました。
          ポチっと☆

夜10時頃帰ってきたんですが

白柴ワンコのクマが一緒に来たの

2013090910230000.jpg

深海展の後、長女の家に寄って、クマの散歩をさせて来たんだって。

それで、クマも一緒に婿さんの車で、送ってもらって帰ってきたの。

ほんのちょっと、顔を見せてくれただけで帰っちゃったんだけど、
やっぱり可愛いなぁ
まつ毛が白くて長いんだよ。

2013090910210000.jpg

深海展のお土産。
中にチョコクリームが入った、マシュマロ。

左は次女の、ダイオウイカのピンバッチ。

ミタ子は、深海生物にあまり興味が無いんですけど、
次女は楽しかったみたい



586日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


Theme: 小さなしあわせ | Genre: 日記

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

クマに会えて良かったね
ちゃんと送り届けてくれて優しいお婿ちゃんだわ(*゚∀゚*)
お土産のマシュマロも美味しそうだね (o^ ^o) /

  • KAGOME
  • URL
美味しそうなお土産だね(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^◇^)┛

クマちゃん♪ちょこっと寄ったんだね~(*^o^*)

クマちゃんもミタ子しゃんに もうちょっと遊んで欲しかったんじゃないのかな~?(^O^)

  • ままこ
  • URL
No title

やっぱりクマちゃんが可愛い。
あ~頭イイコイイコしたい~
クマちゃんファンになりました。

深海展、涼しげでいいです♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

ほんと、びっくり、まさかクマが来るなんて。
仕事から帰って疲れてるのに、優しい婿様です(^^♪

面白いプリントがされてるんだけど、美味しかったよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそうなお土産だね(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

ちょこっとだったんだけどねぇ。
もっと、遊びたかったなぁ、ミタ子が^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

可愛いでしょ~。
ままこさんの代わりにミタ子が、イイコイイコしたよ^m^

ありがとう! 今度クマに会ったら、言っとくね!

  • ごん太の嫁
  • URL
No title

ちょっとでもクマちゃんのお顔が見れて良かったです(^-^)
柴ワンコって結構、ずっしりしていそうですが
簡単に抱っこ出来るものなのですか?
実家にトイプーがいますが、小型犬でもずっと抱っこしていると
肩こりしてしまいます(^^;

  • レオママ
  • URL
No title

今日のブログにもブロ友さんが深海展に行った記事が載っていました。
深海の不思議はまだまだあるのでしょうね。
暗黒の世界で生きる生物が居るんです物ね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ごん太の嫁さん、こんにちはi-1

抱っこしてるのは長女で、ミタ子は抱っこさせてもらえなかったんだぁ。
まだそこまで、心を開いてくれてなくて(^^ゞ

でも、重そうだったよ。
あまり抱っこ自体好きじゃないみたいだな。
嫁さんのトイプーは、アイコンのあのワンちゃんでしょ。
つぶらな瞳でかわいいね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさん、こんにちはi-1

深海って、良く知らないし、神秘的だよね。
光が届かない、暗い海の底で、
まだまだ知られていない生物が、それぞれの生活を営んで
生きているんだもんね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback