flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

目指すは白い歯③

Categoryモニター報告
レオプラン様より、一押しの商品、「THYPLUS」を送っていただき、ひと月経ちました。
ポチどうぞ☆

後、残りわずかなので、勿体ないから切り開いて最後まで、使いましたよ

2013091216250001.jpg

ん、まだもう一回分位あるな。

約ひと月、歯磨きというより、クリームのような滑らかなサイプラスを使わせていただきました
泡立ちがすごく良くて、ミントが優しく、研磨剤が入ってないから
長い時間磨けました。

2013091216250000.jpg

ドアップにしたら、ピンボケになっちゃいましたけど、今日の歯です。

どうでしょう。 光ってますよね

真っ白ではないけれど、我ら黄色人種は、
肌が真っ白でないのに、歯だけが真っ白でも、気持ち悪くないですか?


ひと月の間、贅沢をさせていただきまして、
レオプラン様、ありがとうございました


サイプラスショッピングサイト
サイプラスについては、こちらをポチっと☆



588日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



4 Comments

きっしぃ  

No title

良いですね~(*^_^*)
ピカピカと光ってますよ (o^ ^o) /
ミタ子ちゃん、歯並びも良いですね
この歯磨きはやっぱり高いのかな(^^;

ちなみに私は普段から歯磨きチューブは
最後は切って最後まで使います( *´艸`) 

2013/09/12 (Thu) 17:42 | REPLY |   

ままこ  

No title

光ってます(^-^)v
続けるっていいことですね♪

今日午後NHK生放送に優くん出てたよね!?
出掛けたから全部見れなかったけど、
少し見ました(*^^*)

2013/09/12 (Thu) 23:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

口元、それも歯のアップなんて、すごく恥ずかしかったんだぁ(^^ゞ
でも、写真を載せなければ、って勇気が要ったんだよ^m^

ありがと。 歯並びは気に入ってないんだけど、これがミタ子なんだから
これでいいんだよね。

普通の歯磨きに比べたら、だいぶお値段はするよね。
それだけ自信があるってことなんだろうね。
まぁ、個人差があるから、ミタ子は紹介だけで、
お勧めも、否定もしませんけど。

きっしぃさんはいつもやってるのかぁ。
最後まで使い切るのって、気持ちいいよね。 

2013/09/13 (Fri) 17:17 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

うん、継続は力なり、だね。

あぁ、そうなのよぉ!
ミタ子、仕事を始めて2日目で、すっかり忘れて
見はぐっちゃったの(T_T)

ままこさん、少しでも見てくれたのねぇ(^^♪

2013/09/13 (Fri) 17:23 | REPLY |   

Post a comment